アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆久しぶりに飲み会◆
相変わらず暑いですね。夏休みにすりゃぁ良かった(笑) 少しだけ後悔。


ずーっと西の空がきれいなんですけど今日もきれいです

日曜日、超々久しぶりに飲み会のお声が掛かりまして登場してまいりました。

店主長いこと外で飲んでませんので欲しておりました(笑)

今回は珍しくモツ鍋を食べに行くことに なんかムッチャうれしい(笑)

こう暑い時はやっぱり鍋がよろしいで


高槻にこんなお店あったんすね。明太子で有名なんかな


この日も暑く、一杯めのBeerの美味かったこと


◆これ2杯めBeerね(笑)◆

モツ鍋も美味しかったですー。


まだ明るかったんでもう一軒いったんですけど飲んでばっかでほぼ食べず(笑)

結局21:30ころお開き。それでもまだ早いな(笑)


またお願いいたしますーm(_ _)m

わたくしまだ飲みたらんかったんかなんか知りませんが茨木に戻ってブルーオーシャンへー(笑)


ジントニックを2杯ほどいただきまして退散 マスターご馳走様でした


◆春日商店街~◆

歩いて帰ったろかと思いましたが途中で心が折れました(笑)

次の日(昨日)は仕事になりませんでした


今日は張り切って作業しておりましたが、XRバハ、キャブレターチェックして装着。

ほぼ完成でエンジン始動してグッドなんですけどデジタルメーターのオドメーター表示しませんやん


スピードメーター動かしたら表示するかと思いましたがあきませんな。

液晶がイカれてるわけでもなさそうやし。。。バックアップされてないわけでもなさそうやし。

また外注修理でお金掛かるよな。かなんな。

あっ、明日は定休日で休みます。


コメント

まいど久しぶりに呑めましたね、一杯目のビールが遅くて
店主キレないかヒヤヒヤしました(笑)
あれだけバイク押したのでビール最高でした。
ハンター不調は帰ってからお願いします。
今やって貰っても乗れないし、また不調に
なる可能性ありますから。タンクサビかな
その節はよろしくお願いします。ただ今三河安城付近
東京向かってます。
[2018/08/15 13:51] URL | ren #- [ 編集 ]


renさん、こんにちは。

喉渇いてんのにあの遅さはなしでしょ。でも鍋おいしかったので許す(笑)また誘ってくださいm(_ _)mハンターなんでしょね。キャブ詰まりではないような気がします。少し燃料の匂いがしてたかも。その辺りでしょうか。
[2018/08/15 17:07] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


先日は 楽しい時間ありがとうございました
ブルーオーシャン  なんかオシャレでええ感じですね
[2018/08/16 22:37] URL | りら #xH4FHwQ. [ 編集 ]


りらさん、こんばんは。

日記にかけらも出てませんね。失礼しました(笑)ブルーオーシャン、ウチのお客様のお店で20年以上のお付き合いです。一回石橋で飲みたいという。
[2018/08/16 22:42] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する