アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆頭部MRI検査◆


朝一行ってまいりました頭部MRI検査。at高槻赤十字病院。


20分くらい早めに行ったんですけど、暇なのかすぐに検査してくれました(笑)

早く終わったのでその足で寝屋川の陸運局へ検査証の交換に。

窓口で電話したことを伝えましたらすでに用意していてくれたらしくすぐに交換してくれました。

昨日は二輪コースも忙しそうでした。いよいよシーズン到来ですかね

その割には当店暇でございます 泣きそうです

その後は箕面の市役所に廃車に走ったんですけど、ここは相変わらず時間が掛かる。。。

店主一人だけで廃車も一台だけでしたが10分以上の待ち時間でした。意味不明。

昔はそんなことなかったんですけどねぇ。よっぽどなんかどんくさいミスをしたんやと思われ。

だからチェックチェックで遅くなってるんちゃうかな。

今日のお昼も娘さんとランチでございます。

最近あんまりネタがないので食い物ネタばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

亀岡の9号線沿いにいきなり!ステーキが出来たようですので行ってきました。


肉おいしいですわー。ラーメンの次に好きかも(笑)

昨日は食べられへんかったら娘にあげようと思い450gに挑戦。




わさびやらニンニクやらお醤油やら色々味変しながらおいしくいただきました。

ステーキソースって甘いイメージがあってあんまり好きやないんですけど

ここの備え付けのポットに入ったステーキソースは非常においしいですな。


娘に一切れあげましたけど450gも楽勝ですね。美味しかったー

このお店も年寄りの客が多かった(笑)肉好きの年寄りは非常に元気なイメージがあります。


近頃単車に乗りたくてしょうがないんですがなかなかガッツリと乗れてません。

来週は骨シンチ検査&嫁さん休みやからまた乗れんなー

暇みて閉店後ツラッと走って来よかな


コメント

おはようございます。

今朝方仕事中にモニターを見てますと高槻の山間部の山が白くなってました。
北摂の山間部は昨夜から今朝にかけて雪が降
った様ですね。
3月になり暖かくなるのか?と思っていました。
まだ暫くファンヒーターが必要です。

我が家の車(軽四)を息子名義しようとディーラーに連絡しますと10日から2週間は必要とか。
ナンバーが「大阪」から「堺」に変わるから?
手数料も38000円、日にちもかかりますので自分で、と思ったりします。
[2019/03/08 10:12] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、おはようございます。

ここ数日寒いですよね。
年度末に入って忙しいのか堺の軽自動車事務所が遠くて邪魔くさいのか(笑)高槻で書類揃えて書いてから和泉に走ったらすぐ出来ますよ。自分で行くに一票(笑)
[2019/03/08 10:40] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する