アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆ラベルダRGS1000CORSAドナドナ◆
先日の日曜日は早仕舞いさせていただきまして中学校の同窓会の打ち合わせに行きました。

幹事は男子も何人かおるんですが皆忙しいのか店主のみでした。


念の為モザイク処理はさせていただきましたがハーレム状態でした(笑)

その上イキって往復はがきの係になってしまいました 大変ですわ。

そういや帰りどうやって帰って来たか覚えてない


昨日は午前中病院。大腸カメラの結果発表でしたが異常なし(。・ω・)ノ゙

昼ごはんは久しぶりに肉が食べたくなりタケルと検索したら高槻にお店が出来たみたい。

ちょっと食べに行ってみました。


阪急高槻駅のすぐ南っ側。6月くらいに出来たみたい。


注文したん名前忘れましたなんか黒いステーキとかなんとかやったと思います(笑)レギュラーサイズ。


奥様はハラミステーキ。ハラミ好きやなぁ。ハラミばっかり食っとるし(笑)写真は撮り忘れ。

こんなん言うたらあれですが、いきなりステーキよりお肉は柔らかかった(笑)

なかなか美味しかったのでまた来ようと思う。

帰りはドコモショップに寄って色々相談ごと。

その前にショップ内で年寄り相手のスマホ教室が開催されていて面白そうでした(笑)


家族でシェアパックとかいうのを利用してるんですけどオッサンオバハンはほとんどギガとか使ってないのに

毎月のように月末になったらもうじき通信速度が遅くなりますとかいうて連絡が来るのです。

娘が動画ばっかり観て使い切ってるんやと思って先日苦言を申しておりました。

ところがこないだ調べたら独立してもう自分で電話代も支払ってるはずの次男坊の

通信量がまだシェアパックの中に残ったまんまになっておるのです(ノ゚ο゚)ノ

んで娘とおんなじくらいデータを使用しておったみたいです。本人気づいてないみたいですが。

わけわからん。話によりますとそれはそれで止める申告をしないとダメなみたい。ややこしいっすね。

かわいそうに娘さん、冤罪でございました(笑)謝っておきましたよ。

これでスッキリドコモショップのお兄ちゃん、助かりました。

クソ野郎ってメモらんとってね(笑)


本日、ラベルダRGS1000CORSAがドナドナされて行きました。これまたお店が空いて気分もスッキリ

購入してくれましたのは京都の貿易業者さん。ジョンさんとお呼びすればよいのでしょうか。

日本人のべっぴんな奥様が通訳してくださったので助かりました。商談成立です


奥さんが写真を撮ってくれました(笑)

わたし頭デカめですねんけど、外人さんってやっぱりオハツがちっちゃいですなー。かっこよろしいわ。

どうも海外のお客様から指名買いやったようです。

恐らく海外に行ってしまうようです。オーストラリアって言うてはったかな

ありがとうございましたm(_ _)m


コメント
同窓会
うちも、そのモザイク女子が絡む同窓会が7月末か8月に開催される予定です。

モザイク女子達はわかってるとは思いますが、念のため。




[2020/01/16 18:31] URL | ダイ #Se39aWuM [ 編集 ]


ダイさん、こんばんは。

お宅の学校とうちの学校の境界線のこともだいぶ聞いたけど未だにようわかりませんわ(笑)
[2020/01/16 19:09] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]

今昔マップ
1900年頃のマップを見る事が出来ます。

現在の蒲生商店街の南北通りを境に、
西側は榎並村、東側は鯰江村となってます。

当時は田んぼだらけでそこに川なのか、道路が有ったようです。

20年ほど後に、国道1号線が今の場所に現れます。

それだけじゃ無いのです。

小学校4年生だったかなあ~。

内環状線を境に城東区と鶴見区が別れ、その際も
鶴見区に編入された極一部の同級生が居ます。

また、、菫中学から分校となった時の区切りも、
1900年の村の境界線で決まっています。

根拠は有るのですが、現在の住居表示と合わないので
何で? ってなりますよね~。

[2020/01/17 10:53] URL | ダイ #Se39aWuM [ 編集 ]


余計わからんわ。ややこし過ぎ(笑)
[2020/01/17 12:58] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する