アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆リトルカブ-E(AA01)ペイント完了◆
早いものでもう7月です。半分終わりましたがな(ノ゚ο゚)ノ

錆取り&古ペイント剥がし完了。


クソ暑い中、一気に塗装も終わらせてしまいました。


◆センタースタンド


◆サイドスタンド


◆ステップバー


◆燃料計の枠

これでセンタースタンドを組み付けて自立できますね。作業が捗ります。


日記ネタにするのを忘れていたようですがリヤホイールは組み立て済みです(笑)

キャブレターも分解清掃してパッキン類は総交換しておきます。


少し腐食は残りましたがキャブボディもだいぶきれいになりました。


KITACOのライトボアップキット&ハイカムも注文しておきました。エンジンも分解しますよー


話変わるんですけど最近こんな詐欺メール多くないですか


わたくし三井住友銀行の口座持ってないっちゅうの(笑)

amazonも普通に使えてますねんけど。

バレバレの詐欺メールイライラしますわー

皆様もお気をつけくださいませm(_ _)m


コメント

これ スマホに届いたものですか?
以前SMBCカードで似たようなメールがYahooのメアドに来ました
私はカードを持ってるので 一瞬 ん?と思ったけど
考えたらVpass登録してないし しかも ヤフーのアドレスに(^^ゞ
あ~ 詐欺だ・・と 画面もうっかり釣られそうなそっくりコピーで
騙されそう(;^_^A

アマゾンはしょっちゅう来ます(^^ゞ

[2022/07/02 20:48] URL | りら #xH4FHwQ. [ 編集 ]


りらさん、こんばんは。

ヤフーメールに来たメールです。
ほぼそれしか使用していません。
zaqのメールなんか見ていません(笑)
とひかく訳の分からないメールが多いですよね。
[2022/07/02 21:04] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]

偽メール
こんばんわ~

詐欺メール。
ネクストかたりでメール来た事あります。
Yahooメールです。
偽HPも本物そっくりのHPです。
ETCカードが利用できなくなる、セキュリティ度を上げるために色々書いてましたね。
Amazonかたりのメールも良く来ます。

お気を付けください。
[2022/07/02 21:39] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、こんばんは。

最近多いですよね。
イライラするのはわたしだけでしょーか(笑)
[2022/07/02 23:40] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する