アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆事故には気をつけましょう(;・∀・)◆
今日明日、寒い日が続く予報が出ておりますなー

負けずに張り切っていきましょう

とか言いながら暇なもんで過去の日記の編集に精を出す店主です。こんにちは(。・ω・)ノ゙


表題の件。

昨日一本の電話 が。

開店当初からのお客様、T クンから『自爆 しました~~(泣)』とのこと。

話を聞きますとチャリンコのオバチャンが飛び出して来て回避するためにフルブレーキング。

現場は店主も昔よく通っていた道(大阪市内)ですので知っていますが

砂が浮いて路面状況のよくない道路です。

どうも砂に乗ってフロントロックして転倒。ガードレールにぶつかったようです。

本人さん、救急車で病院へ。えらい怪我しとるみたいで(;・∀・)

夜バイクを引き上げに行きましたが、とりあえず転がるようですがハンドルロックしとりました

本人さん、鍵持っとるようなので夜の遅うに病院訪問

笑顔もありますし、元気にしとるようですが落ち込んどるようです。

チャリンコのBBA 撥ねんで良かったと思うしかなかろう


◆撮影許可取得ずみ◆

彼は今まで大きな事故などすることもなくライディングも上手でしたので

やっぱり事故っちゅうのはどこで降りかかってくるかわからんものですね。

リハビリも大変やろけど早く直して職場復帰せんとね゙d(・ω・*)

また暇みつけてお見舞いに行きますわ(。・ω・)ノ゙

ベテランライダーの皆さんも自分の運転に過信せず安全運転を心がけましょう

鍵を預かって再び現場に。無事引き上げましたがしばらく入院っぽいので

とりあえず自宅までお届けさせていただきました。

もう22時前でしたので腹減って耐え切れずJR茨木駅前のラーメン屋へ(笑)

金曜やからかどうかは知りませんが、サラリーマンで一杯Σ(・ω・ノ)ノ 満席です(汗)

店主が並んでまで食べるわけもなく、そっから歩いて行ける『ラーメン大王』さんへ。


ここのラーメン、結構好きなんですけど駐車場がないんですよねー

久しぶりです(。・ω・)ノ゙

店主いつものBセット。 ラーメンにニンニク入り(笑)


麺の長さがひとすすりくらいで食べれる丁度よい長さなのです。

半チャーハンもラーメンもおいしかった 

ラーメンのお味もさることながら、若い男子店員の元気も適度に良い(うるさくない(笑))し、

なにせお姉ちゃんがかいらしかった 通うぞ(爆)

んで、お勘定済ませて出る時の『ありがとう』の言葉に気持ちがこもってた気がします。

気持よくお店を後にできました(笑) なかなか大事なことですな

店主にそれをせぇといってもなかなか難しいんですけど(;´▽`A``

でも『ありがとう』の言葉は気持ち入れて言うとります

帰宅したら22時半でございました。忙しい夜でした。


コメント
ラーメン 食いたいなぁ〜
MMです。
なんかラーメン、美味そうやな!
茨木のラーメン大王ね。

「ありがとう」って聞きたいだけでっせー
別に姉ちゃんが綺麗とか、、、、
で、二十歳位? もうチョイ 上?
いや〜 別に、、、、
[2016/01/23 17:53] URL | MM #XqBVt1Go [ 編集 ]


MMさん、こんばんは。

そこの店員の掛け声のテンポも良かったし
個人的にお姉ちゃんはかいらっしかったですわ(笑)
年の頃は二十歳前後v-362
ヘタしたら10代ですわww モロ淫行ですね(;・∀・)
ありがとう!おおきに!は目合わして言うてくれましたで^^
好感度でしたわv-10
[2016/01/23 18:50] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]

ら~めん店
こんにちわ~
寒いですね。
ラーメン大王、家から近いですが1度しか行ったことがないですわ。
孝来か雄来のどちらかですね。
孝来の方が多いかな?
本日も孝来に行ってきました。
あとは一作ですかね・・・
昨日、能勢に用事があり帰り道に上音羽から多留見峠を越えましたが・・・
峠付近は雪道で、ノーマルタイヤで滑りながら上り、下りは怖い思いをしました。
30年以上前にもフロンテで雪の中を同じコースを走りましたが・・・昨日程は滑りませんでした。
[2016/01/24 16:39] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、こんにちは。

多留見峠て山の方ですよね?
あそこは結構購買ですので怖そうです。
チャレンジャーですね(笑)
孝来は大昔に一回いっただけかなー?
こないだ満員やったんは雄来のほうです♪
大王ラーメンもなかなかいけますよー(。・ω・)ノ゙
[2016/01/24 17:06] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する