アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆今日から営業再開しております◆
あまり無茶はできませんが体調が悪いわけでもないですし、

家でジッとしてても暇なので本日午後から営業再開しております。


昨日の退院、やさしい(笑)ラーメン仲間のお客さんが迎えに来てくれましたので

お礼と言ってはなんですが退院後いきなり京都の一乗寺までラーメンを食べに(笑)

当然ごちそうさせていただきました。


◆一乗寺珍遊本店◆

お腹空いてましたんでようけ頼んでしまいましたが店主はキツかった(;・∀・)


お客さんは大変満足そうでしたが店主もひとつでした(;・∀・)

入院で味覚がおかしくなったか(笑) なんか味があんまりしませんでした。

その後滅多にない助手席でウロウロしながら17時ころ帰宅。ありがとうございました。

気分転換できましたわ(。・ω・)ノ゙

昨日手術の傷口を写真撮ってもらいました。グロ注意。


傷口ちっちゃいですなー。絆創膏みたいの貼ってるとこにドレンホースが入ってたと思われ。

嫌いな人は見ないように(笑)


コメント

はやっ!
生還おめどとうございます、手術あとも小さくて済んで
良かったですね!腋毛?陰毛?逆立ちしてるとか?(笑)

禁煙マラソン頑張りましょう!続いてます(^^
[2017/04/01 19:28] URL | ren #- [ 編集 ]


renさん、こんばんは。

ホンマはしばらく休みたいのですが納車がありますので😅
こんな近いのに脇毛剃らんでもええみたいでっせ(笑)
禁煙のけん、renさんも一ヶ月超えたでしょ❓もうやめてまわんと勿体無いですよね。たまーの一本くらいはよろしいかね❓(笑)
[2017/04/01 20:36] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


傷口は痛々しいですが、お元気そうで何よりです。

煙が体に良いわけないです。
その一本が・・・ですから、だめですよ~(笑)

そろそろ桜が咲き始めてます。完全復活したら、また歩きますか?
[2017/04/01 22:05] URL | とし #s.Y3apRk [ 編集 ]


としさん、こんばんは。

冗談です。オッサン2人でやめれそうです。煙なしの飲み会になりますね☝️そろそろなんかやりたいですね。あまり体力消耗せん楽チンなのからお願いします(笑)
[2017/04/01 22:27] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


店主さん、生還良かったです!

肺は辛いと聞いていますが大変やったかと。
ぜいろくは30年ヘビースモーカーで今禁煙
やっと20年です。(いまだに喫いたいけど)

ご自愛くださいませ。
[2017/04/01 23:00] URL | ぜいろく #j//uF7bU [ 編集 ]


ぜいろくさん、こんばんは。

20年たってもまだ吸いたかったんですか❗️失礼いたしましたm(_ _)m
次の飲み会からはクリーンです(笑)
[2017/04/01 23:05] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]

禁煙生活ですね!
おはようございます。
退院日にラーメンに行かれた様
準備運転完了ですかね。

まだまだ本調子とは行かないでしょうが
どうぞ御身大切に!

これを機会に煙草から縁を切りましょう!
[2017/04/02 10:57] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、こんにちは。

食事制限とかなかったので助かります。
やっぱりラーメンに行ってしまいましたが、
食べ過ぎ禁物ですわ。

タバコはきっぱり止める予定です(笑)
[2017/04/02 15:17] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する