アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆ZZR1400 駆動系交換◆
東京からご帰還のrenさんのZZR1400の駆動系の交換です。

直接ご来店されたのですが、お疲れ様でございます。5時間だそうです。



今回はあまり写真撮れませんでしたが一瞬ビビったのがこのナット。

35mmのようですがウチ36mmの道具しか持ってませんわ(;・∀・)

っと思ったんですけどよう見ましたら2段になってますね(笑)小さいほうは27mmです。

助かりました 作業できひんかと思いましたやん(;・∀・)

チェーン&ドリブンスプロケットも交換して作業終了(。・ω・)ノ゙


お土産もいただきました(笑)


吉村家っておもろいオッサンのお店ですよね(笑)おいしいんかなー。

今晩早速食べてみよー。


コメント

5時間は最近無理(笑)
往路復路ともに500kmを6時間でした。
休憩しますからね、行き返り渋滞もあったけどほぼ高速なので
なもんでしょう、ZZR1400ですから(笑)

駆動系の振動なく気持ちよく走れました、このバイクの
最後のチェーン交換かな?なんてさみしいことかんがえず
がんばります。メンテよろしく!たのみますよ(笑)

腰上下OHとかやるか(笑)
[2017/04/23 19:06] URL | ren #- [ 編集 ]


renさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。
無事のご帰還、安心いたしました。
そういや朝4時出発言うてましたね。
往復共、新しい方の東名高速ですか?
頑張って乗りましょう(笑)
ヘッドカバーからのオイル漏れが気になるー(;・∀・)
[2017/04/23 19:14] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する