アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆電気ブラン◆
本日車検でお預かりしたお客様からの差し入れ(笑)ありがとーございまーすm(__)m


◆電気ブラン説明書付き~~

って名前は知ってましたがどんなお酒なんでしょ

ただのブランデーやとは思うのですが。

店主まだ完調ではございませんのできっついお酒は~~(;・∀・)

ヤクが抜けたくらいに味見してみよう。っちゅうか味見くらいいつでもOKか(笑)

今日はK社長が久しぶりに登場。店主と違い元気そうでなによりです(。・ω・)ノ゙


もうメーターで5万㌔オーバーしておりました。乗り過ぎです(笑)どこ走ってますのん。

クソ暑い中、もういっちょご来店あり。


今日は朝からお預かりしておりました、ゼファーχのフロントフォークO/Hと前後タイヤ交換をば。



結構汚れたフォークオイルが出て参りました(;・∀・)


きれいに洗浄して組み立てて完成。タイヤも交換しておきました。


昨日、一応納車は完了しておるのですが、売約済みのVTR。

試運転しましたら、走りは大変好調なんですけど、スピードメーターの動きが非常におかしい

80㌔くらいは出てそうなんですけど、60㌔くらいを指してますねん。足りてない感じ。

早速調べましたが、フロントホイールのメーターギア、メーターケーブルに異常なし。

スピードメーターを分解しましたらギアが滑っておりました


ところがですねぇ、このギア。部品設定がないらしいのです(泣)

ちょっと難儀ですので時間が掛かったら迷惑をおかけしますので

とりあえず納車させていただきました。部品手配中ですので今しばらくお待ち下さいm(__)m

夕べは晩メシが嫁さんと2人やったので近所の大阪王将へ。


またこんなもん食べてまいました(;・∀・)他にないんかいと自分でも思う

しかし、この味噌ラーメンがなかなかおいしかったのであ~る


コメント
電気ブラン
こんばんわ~

連日暑いですね。
今日は夕方からカブででかけようと・・・
北の空が真っ暗でしたので夕立か?
でも、我が家の付近は降りませんでしたわ。

電気ブラ(ンは東京浅草にあるレストラン?
で売ってるブランデーかと思われ~
(一度行きました、ご飯で)
東京に単身赴任してるrさんならご存知かと。

[2017/07/16 22:29] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、おはようございます。

当店周辺も嵐の予感がしましたけど、パラパラッと降った程度でした。電気ブランはボチボチ味見てみます(。・ω・)ノ゙
[2017/07/17 09:31] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


呼んだ?
店主お酒飲のめるようになりましたか?
多分電気ブランはお口に合わないかと、、、、昔
高級酒の変わりにリキュールブレンドしてブランデー
ジュースみたいにしたお酒です。。。グラス迄買いに来ましたが

神谷バーの名物ですが、名物に何とか無しだと
思います。ファンの方には申し訳ございませんが(笑)
[2017/07/17 20:37] URL | ren #- [ 編集 ]


renさん、こんばんは。

甘〜いお酒ですかね❓
ちょっと味見せなあきませんな😅
合宿お疲れ様でした( ̄Д ̄)ノ
[2017/07/17 22:18] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する