アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆休日の過ごし方◆
水曜日くらいからなんや風邪っぽい店主です。こんばんは。

水曜日は朝から胃カメラを飲んで来たんですけど


そのおかげで喉が痛いんかと思いましたがどうもそうでもないようで

若干体調不良です。胃カメラの結果は来月の6日の診察で。

病院から帰って来たらラパンのタイヤを冬タイヤに交換。およびオイル交換。



お昼はラーメンは止めといて~珍しく焼肉ランチ。たまに食べるとおいしいですな。





初めて行った箕面のお店です。おいしかったし、サービスも良かった。

店主にはこれくらいの量で十分ですわー。

その後は新名神が完成したらしいので見学に。



勤労感謝の日のハイウェイウォークはキャンセルいたしました(笑)

で、サイドウォールの膨れていたラパンのタイヤ。人力で外してみました。


安モンのタイヤなんでしょうね。サイドウォールなんてフニャフニャで簡単にホイールから外せました。


ですのでこないなってまうんでしょうね。裂けておりました。危険でこのままではよう乗りませんわ。

もったいないなーと思っていたんですけど内っかわ減って交換時期ですわ(笑)


今日は暇で遊んでましたらちっこいチャリンコでぜいろくさん登場。


またお立ち寄りくださいませ。


XLR250Rはほぼ完了。汚くアンコ抜きしてたシートの修正待ちです。

もうじき中古車のページに載せますのでしばらくお待ち下さい。程度良いですよ


◆本日の西の空~~



コメント

店主さん、毎度こんばんは!

エエホイルにタイヤレバー傷入れないように(笑)
新名神綺麗に出来てますね♪

高槻の食道園無くなって焼肉、冷麺喰ってないな
今度行ってみます。
[2017/11/24 22:05] URL | ぜいろく #j//uF7bU [ 編集 ]


ぜいろくさん、こんばんは。

既に少し傷入ってしもてますねんけどね(笑)新名神、開通いつでしたっけ?事故多かったから走るの怖いですけど😱焼肉&冷麺美味いすよねー。ボクもまた行きたいですわ🎵
[2017/11/24 22:42] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


こんにちわ~

今日は午後から雨ぱらぱらですね。
23日は新名神の開通前の部分、SAまで
原付でも走行できた様ですよ。
新名神、川西ICから高槻JCTの共用開始
は12月10日からですよ。

夜間の街灯が無い道路(中国道、近畿道)
は走行に眼がついていかず、80キロで走
るのが精一杯でございますわ。
[2017/11/26 16:11] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、こんばんは。

23日、えらい人出やったらしいですよ。行かんで良かった。
完成してもしばらく走る気せんかも。ちょっと怖いですわ(笑)
[2017/11/26 17:58] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する