アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆CB400SS◆
昨日の定休日はラーメン仲間とおいしい塩ラーメンがあるというので行ってまいりました。

塩ラーメンはあっさりしすぎて食った気がしなかったので

あまり良い印象はなかったのですが、久々にトライです(笑)


行ってきたのが新大阪周辺にある『塩元帥』

名前は知ってましたから有名店ですよねぇぃ。

塩ラーメンメインということなので興味ございませんでしたが。

んで出てきたのがこのラーメン


スープが透き通ってますなw ところがですね、なかなかおいしかったっすよ

目からうろこ。 また食べにいけるお味でした。店主はラーメン好きですが、

評論家ではありませんので、うまいかまずいかしかよう言いません。お許しください。


さて本題ですが、下取りで入ってきたCB400SSちゃん。



完成いたしました 入庫した当初は距離相応に若干ヤレておりましたが

洗車したら見事にお美しくなられあそばされました(笑)

(↑日本語おかしいですかね )

手間かけただけあって、モリワキショート管も新品のように(。・ω・)ノ゙

車検満タンでこの綺麗さで価格は¥198,000-

リーズナブルな価格に設定いたしました。

日常の脚に、通勤通学、ツーリングにオールマイティなバイクになってくれると思います。

車体も軽いし、よく走りますよ。興味のあるお客様はお問い合わせ下さいませ。


P.S. 昨日箕面にあるコーナンに防塵マスクを買いに行ったのですが、
  
  そこで、西川ヘレン&かの子&その娘さんを発見(笑)
  
  よっぽど声かけよかと思ったんですけど恥ずかしいから止めときましたww 

  失礼ながらかの子さんはTVで見るそのまんまでしたが(笑)

  ヘレンさんはTVより細くてお美しかったですわ