アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆中古車情報◆
おととい寝不足で辛かったのですが(それでも5時間寝てますが(笑))

夕べも閉店後、堺まで往復してクタクタの店主です。 おはようございます。

しかしながら本日はしっかり睡眠をとりましたので快調ですw


さて新しいバイクの入庫情報です。


人気バイクのモンキーです。ただ、難がありまして、フレームは6Vモンキー(Z50J)。

エンジンその他は12Vモンキーという寄せ集めバイクです。

お客様からの買取車両ですので、そのまま現状で販売いたします。

欠品や不具合は今のところありませんが、現状とさせていただきます。

エンジン、フレームなどは純正ですが、中華パーツ多数です。店主きらいです(笑)

ですので、価格はモンキーとしては非常にお安い¥98,000

現状ですので、その他費用はいただきません。

配達費用、自賠責、整備点検などをご希望のお客様は実費でお願いいたします。

ご自分でお好きなように仕上げてくださいね。当然このままでも乗れるバイクです。

詳しいことはお尋ねください。


それからもう一つ話題があります。

カミングアウトしますと、この間売約済みとなりましたSDRちゃん。

納車整備している最中にプラグに火花が飛ばなくなってしまいました。

一瞬わけわからんかったですが、

点火系のいずれかのパーツがお亡くなりになった模様です。


ショックでしたが、気を取り直し点検。

メインスイッチとキルスイッチは異常なし。 後は部品交換してみなわかりませんな。

お客様にも事情を説明して少し納期をずらせていただくこととなりました。

しかし納車後でなくって良かったです 昨日の業者のオークションで火花のちゃんと飛ぶ

部品取り車両を買ってきたのでひと安心です。この3連休も忙しくなりそうです。

とかいいながら、日記書いてる場合ちゃいますかね