アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆中古車情報~♪◆
12月に入って中古車整備、修理に忙しい店主です。こんにちは。

前回告知しておりました、お安い原付整備完了です。


平成11年に新車でお売りした女性ワンオーナー車です。

よくご来店時に『安い原付ないですか 』と聞かれるのですが、

大概の場合ございません。 安けりゃ安いほどいいそうです。

当店は滅多にそんなバイク出てきません。

と申しますか、チャリンコじゃあるまいし整備に時間と手間と費用をかけてましたら

これ以上安い価格には悲しいかなできません。 これはチャンスです。

滅多に出ませんよー。早いもの勝ちでございます。

しかしながら足回りなどはヤレておりますので、保証はございません。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


もう一台、中古整備せんとあかん車両がございます。

年末あと少し頑張りますが、先日販売したSDRちゃんの最終整備も手間取って

おりまして、夕べクソ寒い中、高速も交えて40kmほど試運転してまいりました。

やっと納車できそうです。お客様にはお待たせしてしまっております。

以前ブログでオイル漏れでのエンジン分解、シリンダーベースG/K交換の記事を載せました

Y君のカスタムマジェスティ。オイル漏れは完治しておるのですが、エンジンオイルの消耗が

ハンパないらしく、1,000km走って1ℓくらい補充するらしい

どうもシリンダーもチビッてしまっているようで、高額になりますが、

通勤にどうしてもバイクが必要なので修理決定です。

前回エンジン開けた時に気付かなかったのは申し訳ございません。

完璧に治すので許してね。


話変わりますが、そういやマヤ暦かなんかで、本日12/21で世界が終わるそうですが。。。

あと7時間ほど。何事も起こりません様に(-m-)パンパン

ノストラダムスの大予言の時は小学生の時にえらい話題になり、

子供ながらに書物を読みあさってビビッてたのを思い出します。