アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆ツーリング下見◆
雨でしたが11/10予定のツーリングの下見に行ってまいった店主です。おはよーございます

下見と申しましょうか、ただ店主が鶏肉食いたかっただけですけど~(笑) まずは昨日のルート。


目指すは松阪市にある前島食堂と曽爾高原なんですが、

雨がひどかったので曽爾高原はパスさせていただきました。

おんなじ道を往復するのが嫌いな店主は一本南のR166で東へ。

結構真っ直ぐの山中の国道で走りやすいですが、退屈かも~~(笑)

前島食堂まで遠いっすわ(;´▽`A`` モトフェニックスから約160㌔、針ICから約2時間でございました。


このお店、駐車場が広いので多勢でいっても大丈夫そうです。


メニューも少ないので悩むことがないのもGood(笑) 各々一人前ずつと。。。



とり野菜ってのとごはん(中)をいただきました



鶏肉もおいしかったし、とり野菜(味噌仕立て)もうまかった

写真でおわかりいただける思います(*´艸`)

ちょうど2人でお腹一杯になる量でございました

帰路はR368R369で曽爾高原を目指しましたがR368の峠越えがなかなかハードでございます。

昨日は霧も出ていて余計にでしたが、一車線の勾配のきつい山岳路です。店主好きですけどね(笑)

ツーリングはルート変更もあるかもしれません。案があればよろしくお願いいたします~~m(__)m


で、昨日は時間も時間でしたので名阪国道~西名阪~近畿道で帰宅して、

高槻で今夜の食材の買い物をしておりましたところ、ren様よりメールあり(笑)


ゼイロクさんもご一緒のよう。行くに決まってますがな(笑)

そのままJR高槻まで 嫁はんそのまま(T∇T)ノ~~フリフリ

しばし雨の中歩いてお2人の行きつけのお店へ。


店主からすると若干高級感の漂うお店でございます。



◆まったけ土瓶蒸し~~ (*´Д`)ハァハァ◆

ああ、ようけ飲んで楽しい話して楽しかったです


◆オッチャン2人元気ですわー(笑)◆


最終立飲み屋で〆ときました(笑)

今日はおいしいもんばっかり食べて幸せな一日でした(笑)


しかしまぁ、店主クルマ意外で高槻駅前ウロウロしたの初めてでしてんけど、

賑やかな街なんですねぃ(。・ω・)ノ゙ 梅田辺りと大層変わらんような。

茨木駅前とは大違いΣ(・ω・ノ)ノ チョット感動(笑) また高槻で飲みたいと思います(笑)

オマケ


◆おとといの夜食べた栗ご飯 ◆

おいしゅうございました ありがとうございます(-m-)パンパン