アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満54才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆洋食屋さん◆
本日お休みの店主です。こんにちは 若干早めに帰ってきましたのでブログ更新

休みの日にジッとしてるのがもったいないので今日もウロウロしておりました(笑)

今日のメインイベントは昼メシでございます ランチと呼ぶ方も多くなった昨今。

店主は必ず昼メシと呼びます(笑)


午前中、アドレスV125が売約しましたので茨木市役所に登録をば。

そのまま初めてお世話になるんですけど、大阪市内の内燃機関屋さんに

ハンターカブちゃんのエンジン加工をお願いしに持ち込みました。

そっから森之宮にある洋食屋さんに食べに行きましてん。


◆洋食屋フレンドシップさん◆


ここは20数年前に何度か食べに来てたんですが、茨木に来てからというもの

遠いのでなかなか来れませんでした。なんか店構えが昔はちゃうかったような。。。

んで脚がお悪いのか杖をついているコックさんがおられた記憶があります。

白身魚のフライが抜群においしかった思い出がございます。

店主はB定食、嫁はんは日替わりランチ。


◆B定食 ◆


◆日替わりランチ ◆

やっぱりどれもこれもおいしかったです


今、偽装が問題なってますがすべて手作りだそうです(笑)

白身魚フライもクリームコロッケもポークチャップもエビカツも全部おいしかった(┯_┯) 嗚呼、幸せ

凝り性の店主は近々また来てC定食をいただく予定でございます(笑)

ここでしょっちゅう食べれるビジネスマンがうらやましい。痛風とかなりそうやけど(笑)


◆大阪ビジネスパーク◆

その後は北摂に戻ってきてウロウロ

高槻の田能~府道733号~善峯寺経由で府道208号へ抜けました。



久々に来ましたがこの道もバイクやったら余裕ですけどクルマですと

やはりえげつない道でございます。ホレッ (笑)




前回は向日市側からアプローチしたので登りが大変でした

今回は下りやから楽でしたが、軽四でも一回じゃ曲がれません(;´▽`A``

なかなかスリル満点でした(笑)次はハンターちゃんで突撃いたします