アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆エンジン組立完了◆
ブログを書く時間があるなら一生懸命仕事をしていた店主です。こんにちは(笑)

まずは写真はございませんがKDX125SRの高槻のM様、ご迷惑お掛けいたしました。

無事にエンジン組立、始動完了しております。

右リヤウィンカーの不調は電球が切れかかってた模様です(;´▽`A``

調べている最中にラッキーにも完全に点灯しなくなりました(*´艸`)

症状が出ませんと発見し難いものでございます(笑) 安心いたしました。

クランクベアリングも交換済みですのでバッチリでございます。よろしくお願いいたします。

続きましてはMM様、ハンターカブちゃんの12V化&アーシング換装作業も終了です



お言葉に甘えて、作業後回しにさせていただき申し訳ありませんでした(笑)

なかなか良いキットですよー。

必要部品はすべて揃っておりますし作業がスムーズに行えました

自作アーシングはパーツ揃えなあきませんので手間掛かりましたけど

またご連絡差し上げますm(__)m

店主のハンターちゃんのエンジンはどないなりましたかと申しますと。。。

当初予定してなかったのですが、カム山が結構チビっておりまして

価格もしれてますのでヘッド周りのパーツを新品に交換。

同時にオカノブラスト様にてWPC加工をしていただきました。

前から一回加工してみたかったのでございます


◆手前中古・奥新品加工後◆


ネット情報で仕入れたピストンなどで排気量124ccにアップです。

これでトルク不足とおさらばできるでしょうか(笑) 二次減速比も元のフロント15Tに戻します。

で、先日あっさりエンジン組立完了


無事にエンジンも掛かりました(笑)十分慣らもしないと怖いので

キャブセッティングなどもできませんがとりあえず完了です

店の前でチョロッと乗ってみましたがあんまり変わってないような。。。(笑)

まさかそんなわけないですよなww