アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆愛知県登録◆
火曜日の夜、大津のH様よりDR250のメインヒューズが飛ぶーっとSOS

場所は自宅でしたのでのんびり引き上げに。

帰りにお母上よりおいしいおかきの差し入れが

ありがとうございますm(__)m 本日調べてみますねー。


帰りにいつもあっぱれ屋さんい行く道中にある

前から気になっておりました八幡市の『きたろうラーメン』に突撃


なにが気になるってカウンターのみの屋台風のお店だからです。

こういうお店一人で入るん勇気いるんですけどね。もう慣れたもんです。

大津の石山辺りから八幡市て(笑) 下道で向かったんですけど

真っ暗で途中道迷いましたがなΣ(・ω・ノ)ノ

いつまで経っても滋賀県から脱出できませんでした

こうやって道を覚えていくわけでございます(笑)


店主頼んだのがトンコツ醤油ラーメンのチャーハンセット。



むー、普通でした。オッチャン一人でやっておられるようで。

経験上、ラーメンの種類の多いお店はアウトです。

でもまずいってわけではないんですよ。どこででも食べれる味ってことで。

店主ラーメン好きですが一度だけ残したことが

ミナミにある有名店○○○○←意味わかりませんな(笑) ここのはまずい。食えん


で、昨日は朝一、先週の雪遊びのお陰であまりにもクルマ汚い(ひどかった)ので

こないだ購入したケルヒャーで洗車してから高速乗って愛知陸運支局まで。


こうやって色んな陸運局行くん楽しいすわー(笑)


名古屋の陸事。大阪に負けじ劣らず大変忙しそうでした。


地方によっては非常にのんびりしてるところもありますしね。

お昼の休憩にきれいに引っかかりまして。

近くにおいしそうな食べ物屋もなく1時間暇してました。

登録終わって、下道で帰って途中でなんか食おうと思ってたんですけど

R1を西へ走ってすぐになんかおいしそうなステーキハウスが

通り過ぎたので慌ててUターン(笑) 店主まだ肉食べたいモード継続中でございます。

『BRONCO BILLY』昭和橋店というファミレスでして、関西にはございませんよね。

店内に入るとすごい並んでまして。。。

Uターンまでして折角入ってしもたんで後には引けませんので並びました。

えらい人気なんですねΣ(・ω・ノ)ノ 30分ほど並びました 名古屋でーー(笑)


店主が食したやつー


嫁はん食ったやつー

結局ランチメニューはガッツリステーキはなさげでしたので

粗引きハンバーグとサイコロステーキみたいのでガマンしました。

うまいっ 肉(オージー)は固いしスジもございましたが

肉食ったという気になりましたわー

柔らかいお肉がええとは限りません(笑) 店主そんなええ肉食ったことなし。

肉食ったという気になれたらそれでよしw 大体店主つつきもの嫌いでしてw 焼肉やら鍋とか。

自分の分はきっちり目の前にあって欲しいのでございます。

まだガッツリステーキが食べたい欲望は残りましたがとりあえず満足(笑)

話は変わりますが店主のテーブルの世話してくれたウェイトレスの

お姉さんがえらいかわいかったのよ (笑)

歌手の絢香とタレントの関根真理を足して2で割った感じ。

愛想もよいしええ娘でした 店のブログでなんの話しとんねんw


帰りはそのままR1を西へ西へ。

木曽川、長良川、揖斐川のクソでっかい川3本渡って三重県へ。

しかし大阪の淀川どころの広さじゃありませんでした。

その後どう帰るか悩みましたが結局、R421の石榑峠(いしぐれとうげ)越えで。

三重県側はどうもなかったんですけどトンネル越えると雪でした(笑)

旧道は通行止めのままみたいですが、そうなる前に行っときゃよかった。


◆ネットで拝借◆m(__)m

このまんま廃道ですかね

そのまま八日市まで出て時間切れで八日市ICから高速で帰りました

本日娘の公立高校前期の合格発表でございます。

一発で受かってたら残りの中学校生活楽やのに。。。(-m-)パンパン

P.S. 本日無事に第一志望の学校に合格いたしました。
   お金の掛からない親孝行の娘に育ってくれました(笑)
   おめでとう