アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆作業ほぼ完了◆
XR250バハの作業が完了っ


といいたいところですが、コチョコチョと作業が残っておりまして。

エンジンも掛けてみましたが好調のようです。

実はプラスティックの劣化、転倒したのかメーターレンズにヒビが入っておるのです。


水が入ってはいけませんのでテープを貼っておきました。

若干エアが入ってしまったのはお慰み(汗)

カバーにも若干傷がありますのでカーボンシートを取り寄せて貼ろうと思っております(。・ω・)ノ゙


茨木市内、今日は午後から大雨です。今年の夏はどうしたんでしょうね。

カラッと晴れた日が思い出せない。裏の勝尾寺川も大暴れしております。



いつも少し雨が降ると結構水かさが増えるんですが、今日は酷いようです。

氾濫したら当店、明らかに浸水いたします(汗) お家は2階ですので大丈夫だとは思いますが、

お店のバイクがぁぁぁぁ。水没車扱いになってしまいますな(泣)

さすがに広島や福知山の話を聞いてますので怖くなってきております。


P.S. 本日在庫の50ccのカブをご購入いただいたのですが、お客様のA様のご紹介でしてm(__)m

わざわざ八尾市から足をお運びいただきました。何がうれしかったと言いますと、

『Aクンが信頼してる店やから信用しております』と言うてくれはりました。

A様、よっぽど信用あるようですね 裏切らんようにしっかり整備いたします。

ありがとうございましたm(__)m