アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆休日の過ごし方◆
昨日は散髪に行く予定でしたのでクルマで移動する予定でしたが

予報で朝から快晴やと申しますので散髪キャンセル、バイクで滋賀まで登録に。

なんと今年初遠乗りでございます(;・∀・) 7時出発


行きは夜に水曜飲み会もありますので素直にR171R1~湖岸道路で

琵琶湖大橋の近所にある滋賀県の陸運支局まで。


10時到着です。約70km案外近かった(笑)

用事済ませてすぐに出発。抜けれないとは思いますがおにゅう峠を目指します。

2回目ですので地図なしでも楽勝です。

12時到着~~。でもやっぱり通行止めでございました。



速攻引き返して先を急ぎます。申しますのも
『かんばやしの』のラーメンを久しぶりに食べたかったのです。

昼の部が2時までのようで。どう考えても2時間じゃ無理っぽいですよね(笑)

あきらめてこちらも久しぶりの『ログカフェマタビ』さんで味自慢のカレーをいただくことに



ところがボケてる店主は完食するまで写真を撮るのを忘れてしまいました(;・∀・)

折角宣伝しとこうと思いましたのに(;´▽`A``

店主、カレー好きではありませんけど、なんやら手の込んだ深~い味でしたで(。・ω・)ノ゙

なかなか美味しかった ご馳走様でした(-m-)” パンパン

交通安全週間中ですので安全運転で無事帰宅。

捕まったらえらいことですからね(;・∀・)走行距離250km、燃費38km/㍑でした。


風呂入る時間もなく17:30JR高槻ギリセーフ(笑)

昨日はいつものメンバー(renぜいろくりら)さんに加えとしさん参加で5人でした。


◆宴会開始~~



◆昨日も父親参観日でした(笑)◆

昨日はなぜかアホみたいな話題も多くおもろかったですな(笑)

一人¥3,000ほどとリーズナブルなお値段でござんした。

帰りは珍しく総出でラーメン 腹一杯ですわー(;・∀・)



このお店、太麺ですねんけど麺固め言うたん失敗(笑)固すぎたww

スープはなかなかおいしかったので、完食してしまいました(。・ω・)ノ゙

この海苔は邪魔なんですけどねw で、阪急の人とはここで解散~~

JR方面組はテクテク歩くんですがぜいろくさん、杖突いてまで飲みに~(笑)



帰り際、オッサン2人は機嫌よさ気でございました(笑)

で、店主はと申しますと、茨木から阪急バスに乗ったはええんですが

発車が遅いのに業を煮やし、歩いて帰りましてんけど

道中で気分が悪くなり、ラーメン全部出しました(笑) ¥700もったいない(爆)

気分もスッキリしましたが心が折れまして途中からバスで無事帰宅しました (;・∀・)

また水曜飲み会、楽しみにしておりまーす(。・ω・)ノ゙