アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆休日の過ごし方◆
昨日の定休日、ホンマは営業しようかと思ってたんですが

暇やっちゅうのと暑さでヘバっておりますので休むことに。

なんかおいしい物でも食べて元気をつけなければと

以前に岐阜の登録行ったときに食べておいしかった『ひつまぶし』を

食べにドライブがてらわざわざ岐阜羽島まで(;・∀・)


お盆で高速混んでんのに我ながらチャレンジャーです(笑)

出発するのはええんですが名神高速すでに渋滞で。

R171で大山崎まで行ったんですけど以外と空いておりました(。・ω・)ノ゙

さすがに名神によう突っ込みません(;・∀・)

えらい遠回りしながら栗東まで下道で走りましたが

どっちが早いんでしょうねww えらい時間食いました。

竜王まではわりとノロノロ運転でしたが、その後岐阜羽島まではスムーズでした。


14時前にギリ到着~ オバハンに若干イヤな顔されましたが

その後も客ようけ来てましたがな。オバハンシバくぞ(笑)

今日は嫁はん一緒ですのでクルマでっせ(。・ω・)ノ゙

前回、イチびって(大)頼んだら腹一杯でしたので双方ともひつまぶし(小)を注文。


店主あんまり鰻好きちゃいますねんけど、やっぱりこれはおいしい。

ご飯と混ぜてしもたら食べれます(笑) 最後のお茶漬けがまたおいしい。


薬味のわさび効いてんのとダシに染み出るタレが絶品ですわ(。・ω・)ノ゙

また来たいなー でも栗東I.C.出るまでにまた

非常に気になるラーメン屋さんを発見してしまいました(;・∀・)

先そちらに食べに行ってまうでしょうな(笑)

食後は下道で西へ西へ。伊吹山も行ってみたかったんですけど

料金高過ぎと時間がないのでスルー。ここ原付あかんみたいですね。

帰りは走り慣れた道で帰宅いたしました。20時着、走行410kmほど。

ガソリン満タンで出発しましたがほぼ使い切ってしまいました。

ここで業務連絡

来週17日(月)~22日(土)までお休みをいただく予定です。

ハンターカブでちょっと遠方まで走ってこようと思います(;・∀・)

どこまで行けるかわかりませんけど~~(笑)