本日7月最終日ですやん。日記書いとかんと(笑)
実は見事にジェベル250の折れ込みボルト抜き失敗して落ち込んでおりました
失敗できひん思ったらよけい失敗しますな
バイク工場さんにお願いします(泣) 情けない
できひんねやったら最初からすんなって感じ。
お客様のアドレスV100の各部点検修理でお預かりしたんですが
ブレーキはここまで使用してはいけません 大変危険です。
以前にパッドのバックプレートが削れて薄くなりキャリパーから脱落、
ブレーキスカスカという酷いのを見たこともありますけどね
合間を見てW1の配線をゴソゴソやっておりましたがやっと形になってきました。
シーケンシャルウィンカーがええ感じです(笑)
今の所唯一完璧でないところは流用スイッチの関係上、
パッシングスイッチがヘッドライトをONにしないと作動しません。
どうも左のW650用のスイッチの内部配線を改造せなあかんみたい。
その他も色々難儀したんですけど、メーター廻りは配線を改造してクリアしました。
このままエンジン腰上バラしてオーバーサイズピストンを放り込む予定でしたが
各部の作動具合のチェックの為一度組み立てしまおうと思います。
タコメーターの作動も確認できてませんしね。
赤いHISSのLEDランプはチャージランプにしたんですけど作動は大丈夫でしょうか。
始動性が悪いのはそのまんまですが各部点検だけしてみます。
暑い時はW1ダメダメで乗る気になりませんけどね
明日は定休日ですが朝一車検に走って昼前にジェベルをバイク工場さんに持込み予定。
休みですけどほぼ半日仕事ですな
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