アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆猪名川町 大野アルプスランド◆
定休日に北海道ツーリング前のお湯沸かしの練習(笑)と

北海道の景色を残しておこうと満を持して購入したアクションカメラの走行テストがしたく

5年ぶりとなるちょっと猪名川町の大野アルプスランドまで走ってきました。


それはええんですけどカメラの上手な使い方が全然わかりませんわぁ

難儀しますわ。

それともうひとつ。我がハンターカブ。ドライブスプロケットを15Tに変更しましたらダメダメですわ

力全然ありません(笑)いつもよりギア一速落とさんと坂登らん

まだ使用できそうですので14Tのスプロケットに戻しておきました。


とりあえずお湯沸かす道具だけ持って出発。

途中のファミマでお弁当を買って食べましょう。

しかし5年ぶりに来てみてビックリですわ。キャンプ禁止になっておりました(汗)


なんでこんな簡単な約束事が守れない人間がおるんでしょうね。

もう2度と来えへんしええやろとかいう考えなんでしょうか。

ある意味こういう人たちがおると思ったら怖いし気持ち悪いですわ。

火も使ったらあかんみたいですけどお湯だけ沸かさせていただきましたm(_ _)mスミマセン。


当然ゴミは持って帰りました。




こんな質素なコンビニご飯でも¥1,000近く使いました。高くつきますね


なんにも編集などしてませんし、まだまだテストですので雑音などが多く

見苦しい動画となっておりますがお暇な方はどうぞ。

なんもおもろない走っているだけの動画ですが。

ファミマからアルプスランドまでの動画です。




朝イチ、CT110ポストモデルの試運転もしてまいりました。

少しだけキャブレターの調整が必要でしたが本日調整しましたらバッチリです。

本日届く予定のフロントブレーキシューを交換して完成です(。・ω・)ノ゙

今日は茨木弁天さんの花火大会のようですね。