アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満54才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆HONDA ソフトシェルオールシーズンパーカー◆
いよいよ年末も押し迫ってまいりました。

今日から休みの方も多いのでしょうね。さぁ休め休め 休むが良い

わたしはあと2日も仕事ができる。人が休んでる時に働ける幸せ

うらやましいだろw と負け惜しみを言うてみる(笑)


さて。

8月の北海道ツーリング時に装備が頼りないので購入したジャケット。

『HONDA純正ソフトシェルオールシーズンパーカー』


貧の乏ですのであまり高価なライディングジャケットなどにお金を掛ける人間じゃありませんので

店主からしますとかなりの高額ショッピングです(笑)(マジで

ですので非常に気合いを入れて購入いたしました(。・ω・)ノ゙


どうもRSタイチさんとのコラボレーションのようです。

ところがこのジャケットがなかなかようできとる。

ほぼ風は通さないようですので非常に防寒効果が高い。

取り外し可能な中綿入りのインナー付きなんで余計温かい。

その上脊髄パッドやショルダー、エルボーパッドも入ってる。

脊髄パッドが入ってて背中も温い(笑)

その上結構生地がしっかりしておりますので全くバタつかない。=疲労軽減ですよね。

いままではショボい格好で乗っていましたので重ね着重ね着で

ライディング時はモコモコになって運転しておりました(笑)

先日の京都ウロウロでもほとんど寒なかったですしね。

真冬でももう一枚くらい着たら耐えれるんとちゃうかな。

夏でも朝早くから出かける時などはメッシュジャケットじゃ寒いと思うのでメッシュは好みじゃないのです。

これはええもん買うたと思っとります。

なぜか最近カモフラージュ柄が好きなのよねぇ。

でもライダー内ではこれくらい当たり前やったんでしょうねお恥ずかしいお話です(笑)

今晩CT110納車に走ってきます~