アクセスカウンター



カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満54才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆明けましておめでとうございます◆
2020年 令和2年。皆様明けましておめでとうございます。

まだお休みの方も多いと思いますがモトフェニックス、本日より営業開始しております。

本年もよろしくお願いいたします


年始は2日の日だけ去年に引き続き、チャリンコでウロウロしてまいりました。

毎年恒例にしようかと思います(笑)

今回は阪堺電車の線路沿いを終点の浜寺公園まで走ってみようということに。

天下茶屋のあいりん地区のど真ん中のコインパーキングに

軽トラを駐車してチャリンコをおろして10時に出発


線路沿いにはなかなか道が続きませんので逸れたりしながら南下。


ある程度はわかっていたことなんですが、住吉大社に近づくにつれ車両通行止めやら

すごい人で難儀いたしましたが大和川を越えるのも案外すぐでした。

間違って南海本線浜寺公園駅に到着したのが11時40分。


目的地はここではないということで移動しましたのが浜寺駅前駅というのでしょうか。



せっかくですので浜寺公園も散策しますがこれといったものもなく。


浜寺公園って小学校の遠足で来たような覚えがあるのですがそれ以来でしょうか。

確かプールもあったような。そこからは臨海線に出て北上します。


阪神工業地帯の先っちょに行きたくなり、何㌔かしんどい目して行ったのはいいのですが

何もあれへんし、通行止めになっとるし塀が高いもので景色もたいして見えませんでした



◆神戸方面を臨む◆


◆まだまだ先はあるのにここで通行止め◆

その後もどんどん北上して最終旧堺港燈台まで。





ええ天気なんで大変気持ち良かった 前に来たときはリニューアル工事中で見れなかったと思う。

帰りのコインパーキングの周辺をウロウロしたんですけど

どうもトラックを停めたところがあいりん地区のど真ん中やったようですね。

飛田新地もすぐそばでしたわ。

三角公園の廻りも通りましたがなんかカラオケ大会やってはりました(笑)

昨日の1/3は下半身筋肉痛と天気がどんよりでしたので外に出る気にならず

一日中ウダウダTV観ておりました(笑)

食っちゃ寝食っちゃ寝しておりましたが体重はあんまり増えずセーフ(笑)

今日からまた普通の生活を始めます(。・ω・)ノ゙