アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆本日はようけ働いた(笑)◆
昨夜はオークションに出品の為、東大阪市のオークション会場まで。

その後は例によって食べに行ってしまいました。


◆薩摩っ子ラーメン石切店◆

いつものラーメンとライス(小)を注文。


やっぱり美味しいのでありました。ごちそうさまでした。ご機嫌で帰路につきました(笑)

さて本日はコロナウィルスとは関係なくマスクの一日でございました。

何を隠そう薩摩っ子ラーメンのニンニク入りを食したせいでございます。ご安心を(笑)

ニンニク少しだけ~っとかセコいことは申しません 男はガッツリニンニク入り


今日は朝からようけ働きました。お客さんは皆無でしたけどね

色々な作業を行っておりました。

まずはサビ取りの終わったリトルカブのフューエルタンクをヘアドライヤーにて乾燥。

その後は2日連続でタンク内部のコーティング。これまたドライヤーで強制乾燥して完成です。


これは昨日の話なんですけどリトルカブのセンタースタンドのペイント。


ちょっとテカり過ぎやなぁ。少しツヤを消すべきやったかな。なんか嘘くさい黒になってしまいました

気に入らんかったらまた塗り直すかも(笑)

前に一回あったんですよね。センタースタンドシャフトがサビで固着して抜けんかったやつ。

そんなん販売すんのイヤやから確認の為に抜きました。大丈夫でございました(笑)

続きましてはCB400SSのフロントフォークボトムケースの磨き&クリアー吹き。大変ですわ。


大変ですのでもう磨きはそこそこでクリアーをペイント。


明日は定休日ですので一日乾燥させときます~。

鬱陶しい作業全部終わらしたったー(笑)あとは組み立てていくのみ

あ゛ー、でもさすがに疲れたー。今日はここまで。ゆっくりしよww

明日は病気3年めの検査三昧第一弾

骨シンチの検査で午前注射、午後検査とほぼ一日拘束ですわ。

このご時世。高槻赤十字病院の呼吸器内科もさぞかし忙しいのでしょうか

検査、どないもないことを祈る(-m-)” パンパン 結果は3/24(火)の診察でですけどね。

でも昼飯なにしよかと思案中(笑)元気である。

阪大病院に入院してはるお客さんも手術は無事に終了したようです。

全快をお祈りしております~