アクセスカウンター



カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満55才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆名古屋でラーメン(笑)◆
定休日前の火曜日に早仕舞いさせていただきまして、

売約済みのセロー225WEを愛知県の豊田市まで納車に行ってきました。


たっぷり2時間高速道路 疲れますわ。

久しぶりに東名高速も走ったし。東名まで来ますと遠いとこまで来たと思います(笑)


19時半くらいに無事引き渡し完了(。・ω・)ノ゙ お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

その後は気合入れて行ってきました名古屋の味仙。台湾ラーメンのお店です。

youtubeでよく見ておりましておいしそうやなぁと。

大阪マルビルの地下にもお店ができてるみたいで一度行ってみましたが

アホほど並んでたのでやめときました。ですのでせっかく名古屋まで来て食べるチャンスやのに

食って帰らんかったら絶対後悔するなぁと思いましてw

一番近そうでしたのが藤が丘店というお店。30分くらいで到着しましたっけな。


注文しましたのが台湾ラーメンと餃子と小ライス。ニンニク炒飯って食べたかったんですけど

ハーフサイズがないようで絶対腹いっぱいなるわと思ってやめときました。


予想以上に器がちっちゃかった(笑)余裕で食べれる量ですが辛かったー

ほぼ完食できましたけどね(笑)スープを少し残した程度。

辛いけど後には引く辛さではないようでいつまでもヒリヒリするわけではなかったです。

大変おいしかったけど一回食べたらもうええわって感じですな。


病気のほうはどうもなかって張り切って仕事もしてるんですけど

なんかうまいこといきませんな。若干萎えております(笑)

そんなときに目の前にでっかいゴキブリ登場と思いましたら


昆虫博士の(笑)わたくしがみましたところ、クツワムシかとも思いましたが恐らくキリギリスやと思う。


やさしい店主はちゃんと逃してあげましたよ(。・ω・)ノ゙ 緑の葉っぱがきれいね。

しかしなんで店の中にキリギリスが登場するねや

さて気分転換に歩いて来て涼しい風にでもあたってきます。


◆病気の話◆


肺がんの3月のまる3年めの検査。CT画像の肝臓部分になんか写っている気がするとDr.。

ヒェェェ、また何か言い出しよったわっ と思いましたがな。

6月の診察のときに上腹部の超音波検査でもしときましょかといいますので

6/23の診察時にエコーを撮ったんですけどやっぱり肝臓になんかありまっせとな

ということで急遽、消化器内科に投げられまして造影剤を入れてCT撮影の予約を取り

7/1にCT撮影。んで昨日結果発表の診察に行ってまいりました。

この数週間、またモヤモヤモヤモヤしておりましてあんまり仕事も張り切ってする気にも

ならなかったんですけど結果発表は結局悪い話ではありませんでしたm(_ _)m

消化器内科のDr.曰く、『肝血管腫』というようで良性の腫瘍だそうです。

そやけどホンマに大丈夫なんかね(笑)

画像だけで判断されるんも気持ち悪いですよな。

生検もあるらしいですけど肝臓まで針刺して組織取るらしいですイタイイタイ

してもらってスッキリしたいところですがそうなると検査入院やろうし

高い費用も掛かりますしねーとお若いDr.談。

でもこの先生若いけどハキハキ喋りはるし、なかなかの男前やし(笑)しっかりしてそうで信用できそう。

半年後にまたエコーで診てみましょうで終了(。・ω・)ノ゙ 2月の診察、忘れてまいそうやわ(笑)

あんまり悩んでもしょうがないので忘れることといたします( ´艸`)