アクセスカウンター



カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満55才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆またまた京都をウロウロ◆
昨日の定休日はまたまた京都をウロウロと歩いて参りました。

午前中は高槻赤十字病院で半年ぶりの肝臓の出来物の診察。

またエコーで検査。エコーの当て方で変わるらしいんですが前回より大きくなってる

かもしれんということで追加で念の為の血液検査。

いっぺんにやっときゃええのに2度手間やわー。12日にまた結果聞きにいかなあきません。

邪魔くさい。どっちにしても今回の血液検査は外注でする項目らしいんですけどね。

考えてもしょうがないんで気を取り直してJR高槻までお散歩。

実は今日も京都に食べたいお店がありまして行ってきました。

招福亭というお店の丼やお蕎麦がおいしそうで。JR京都駅から1㌔ほど北にあります。


茶そばのお店らしい。わたくしはおうどんよりはお蕎麦が好みです。


あまいお揚げさんののってるお蕎麦と食べたことない天とじ丼をば注文。

茶そばも初体験ですけどね(笑)


天とじ丼。量が多い(;・∀・) 腹いっぱいになってしまった。学習せん男です。

次に来たときはセットもんがありましたのでかやくご飯にしておこう(笑)

しかしながら両方大変美味でしたが天ぷらの海老さんは非常にちっちゃかった。

ほぼ玉丼を食べていると思ってもらったら良いと思います。ごちそうさまでした(-m-)” パンパン




昨日はほとんど写真も撮らずJR桂川駅を目指して黙々と歩いておりました。




本日はスイングアームをペイントしておりました。


まだまだやること満載です。フロントフォークも分解せねば。

整備点検中のトゥディ(AF61)はと申しますと


結局社外製の外装はベージュ色にいたしました。

もー、きれいに組付けるの大変でしたけどね。やっぱりすんなりとは合わない

結構加工もしましたわ。半日掛かりましたがなんとかきれいに組み立てられました。

明日追加のパーツが届くと思いますので完成です(。・ω・)ノ゙