アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆大腸カメラ検査 無事に完了◆
定休日の水曜日に朝から腸管洗浄剤モビヒプレップというのを飲み倒し、

昼から大腸カメラ検査に望んで来ました(。・ω・)ノ゙


今回は4回めということで慣れたものです。前日の食事もほぼ絶食しときました。

ですので大腸内、ほぼ完璧にきれいになっておったと思われ。

ポリープなども見つからなかったようで安心しました。イヤな検査すべて無事に終了~~

でも来週からは肺癌4年めの検査三昧です

別にダイエットとかする気はないのですが、先日お客さんから聞いた話。

1日のうち16時間食事を空けると体に良いらしい。

確かに満腹じゃなくて常に少しお腹空いてるくらいが身体には良さげな気がする。

この検査を機会にここ数日朝ごはんは止めて飲むもの程度にしております。

効果があるとかないとかは気にしてませんが少し続けてみようと思います。

とかえらそうに言うときながら検査のお昼は来々亭でガッツリ(笑)


旨辛ラーメンレベル1のBセット(半チャーハン&カラアゲ)。


辛さレベル2にしようかと思ったんですけど背アブラが入っていない

と言われたのでだいぶ辛そうやと思ってやめときました(。・ω・)ノ゙

ちょうど良い辛さで美味しかったですわ。最近ピリ辛ラーメンが好みになってきてしまった。


メシの後はスクーター(中古)をわけてくれはるというので畑田にある茨木モータースさんへ。

というのはついででして、実は愛着のあったラパンSSを手放して13年ぶりに乗り換えました


JB64ジムニーです。わけわからん道を走るのが好きな店主はジムニーが欲しかったのです。

なぜにリヤの足廻りがバラされているかといいますと


購入と同時に純正のLSDを入れてもらっておりますが忙しいらしく放置されておりました(笑)


純正アクセサリーのグラフィックも貼ってもらいました。なかなかカッコよろしい


早よ乗りたいなー。これで春夏秋冬どこでも走りに行けそうです。

結構お高い軽自動車です。恐らく人生最後の四輪です。

よっぽど欲しいクルマが出てこん限り乗り換えはないと思う。大事に乗ろうと思います。


もうひとつ病院ネタ。

相変わらず歯が痛く、顔面左半分も痛むのです。

気になるので昨日は早仕舞いさせていただきまして耳鼻科に行ってきたのです。

そうしましたら花粉症の季節もあるのか人だらけ。。。

ガキは平気でほたえとるし(;・∀・)

混んでるからかもしれませんが診察も流れ作業的なものでした。

初診やけど別になにも聞いてくれんかったし。

花粉症の患者さん同じような鼻の洗浄etc.で終了 えーって思いましたわ(笑)

2度と行かん でもまぁ少し楽にはなったんですけどね。花粉症の人も大変ですな。

なんかバイク屋のブログとは思えんような日記になってしまっていますがお許しくださいませm(_ _)m

投稿も間が空いてきておりますが、なるべく頑張って書いていきますので見捨てないでね(笑)