注文しておりましたセロー225W(4JG)のフロートチャンバーパッキンその他が
入荷しましたので組んでしまいました。
分解時、パイロットスクリューが4回も開いておおりましたし、
フロート高さもえらい油面が高くなる方向に振ってありましたが既定値に戻しておきます。
エンジンに組み付け、一旦組み立てたリヤホイールを外してエアークリーナーBOXも組み立てます。
明日あさってにでもひっくり返してフロント廻りを分解します。
今日はあたたかい一日でしたのでTW200(2JL)を洗車いたしました。
外装を外しましたら結構泥汚れが酷かったのですがきれいになりました。
フレームやエンジンなど錆びも少なく程度はええんですけど、また要らんもん発見
なぜかエンジンのマウントボルトが付いていない。。。
なんなんでしょうか(笑)誰がこのままにしたんでしょうか(笑)
2本共自然に緩んだとも思えませんしね。
|