アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆整備主任技術講習会◆
昨日は予定通り、講習会に参加してまいりました。


遅刻するのを嫌って早く出ましたら早く着き過ぎました(笑)


講習の方は午前中は先週と同じお話でした( ³ω³) CBR1000RR-Rのお話etc.。。。


昨日の講師はカワサキモータースの方だったのですが

初歩的なお話がメインでしたがそこそこ面白いお話も聞けました。

15:30くらいで講習会も終了。

2週連続の講習会もなんとかこなしまして気が楽になりました。

早く終わりましたのでラーメンを食べに(笑)


芦原橋の中華そばふじいさんにて。2回めの訪問です。


前回は旨辛のタイガーを頂きましたが今回は普通に中華そば。かしわそばてどんなんやろか。


麺固め、背脂多め、ネギ多めにしてもらいました。

ネギ多め(無料)は別皿で出してくれました。


背脂もなんか普通の背脂ではなく粒がおおきくて噛みごたえのあるような背脂です。

大変美味しかったのですがここの麺は店主には固めやなくて普通か柔めのが良かったかも。

チャーシューも美味しゅうございました(-m-)” パンパン

帰りは阪神高速湊町の入り口から乗ったのですが入り口が若干ややこしかった(笑)

ちょっと遠回りで池田線の最終木部第一出口で降りてR423で亀岡方面へ。

箕面を抜けて帰ろうかと思いましたが紅葉で混んでてもイヤですので余野経由で。

R423。箕面を通らんでも池田の伏尾周辺、西日も相まって山の紅葉は大変きれいでしたよ。

茨木市上音羽からまたまた多留見峠の様子を見に。



西の空も大変きれいでした

来週の水曜日は勤労感謝の日で祝日ですが営業いたします。

が、翌日の木曜日は休ませていただきますm(_ _)m

大して忙しいわけではありませんが、最近2週間休みなしとかしんどなってきました(笑)

月いちで良いので連休にしたいくらいです。