先日のツーリングで転倒しまして折れてしまったフロントキャリアを早速交換いたしました。
 元々少し曲がっていた中古品を使用していたんですけどね。
少し修正して曲げ戻してあったので折れたのだと思われます。
これでスッキリいたしました。あんまりこのキャリア使用することもありませんし
元々国内モデルには装着されておりませんねんけどね(笑)
今日は車検対策でW1-Sにバッ直ハーネスを引き回しておりました。
 検査合格後は撤去いたしますので仮組みです。
W1はH4電球の3Pカプラーではありませんので配線の加工が大変でございました。
 そんなに明るそうではありませんが、これで光度は大丈夫だとは思いますが。
それはええんですが始動性や吹け上がりはええんですけどアイドリングが❌です。
スローが効きません。プラグチェックしますと真っ黒なんですよね。
 油面上げ過ぎたんかな。邪魔臭いですがキャブレターを外してもう少し調整してみます。

ここで少し早めですが業務連絡です。
 世の中3連休後の9/19(火)~9/20(水)はカブの会ツーリングのため連休させていただきますm(_ _)m
今回は三重県の松阪市のようです。
勝手いたしますがよろしくお願い致します。
|