アクセスカウンター



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆W1-S分解点検◆
遂に4月最終日。早いですなー最終日も頑張って日記書いております(。・ω・)ノ゙


昨日の午後も引き続きZZR1400の点検整備をば。

以前に駆動系の交換を行わせていただいた時にドライブチェーンのジョイントを

店主のミスでカシメ過ぎましてクラックが入っていましたのでジョイントを交換します。



交換完了(。・ω・)ノ゙ その他前後ブレーキフルード、クラッチフルード交換。

倒立フォークのインナーチューブ下部に錆ますと高くつきますので磨いておきます。


まだ錆は発生しておりませんでしたのでご安心を。

とりあえずは点検整備完了。明日の車検待ちでございます。

若干手が空きましたのでW1を引っ張り出してエンジン始動。

掛からんかと思いきや普通に始動してアイドリングも効いております。

一旦止めてもすぐ掛かりますやん。わけがわかりませんな(笑)

まぁいずれにしても点検、および足回り変更のフィティングの為分解していきます。


しばらくW1-S、乗れそうにないのが残念ですが、また日記ネタにしていこうと思います。

話はまったく変わりますが、店主はなにをかくそう吉野家フリークでございます大好きです。

ただし好きなのはあくまでも牛丼のみです(笑)他のメニューはどうでもええんです。

しかし最近また新メニューができたみたいで。その名も鶏すき丼やそうですw


大変気にはなるんですけど、ふっと思ったんです。こんなもん家で作れるやんけーと(笑)

んで早速夕べお家で作ってみましたがな。


◆ジャーン

黄身を乗せるだけでおいしそうに見えるという(笑)

色目が少し悪いですけど実際十分おいしかったです。

味のベースは冷蔵庫に転がっていた蒲焼のタレでございました。

みなさんもお試し下さいませ。いらんわて(爆)


コメント

温泉卵じゃないじゃん~(笑)
東京一人めしのときやってみます。親子丼みたいですが。。。

カシメ忘れておりました、ありがとうございます。フォークの
清掃ありがとうございます。錆びるとシールやられるのかな?

[2018/04/30 12:03] URL | ren #- [ 編集 ]


renさん、こんにちは。

温泉卵はお許しください(笑)
親子丼っちゃあ親子丼ですねw
でもなかなかでした。
インナーチューブにサビが出ますとシールが傷みます。で、交換となってしまいますと今調べましたが、一本¥46,000(税込)もしまっせ😅えらいことです。
[2018/04/30 12:35] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する