アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆PC新規導入◆
お店のPCがなんかヤバなってきましたので新規導入いたしました。


悩みに悩んで東芝のノートPC。快適です速い速い

ところが買うたやいなや、東芝、SHARPにPC事業売ってまいましたやん

dynabookはそのままらしいですけど

夜でも日記が書けるようになりましたので日中は仕事に専念できますな(笑)(ホンマかいな)


先日納車させていただきましたCBR1000RR。

納車前、店主は確認できなかったんですけどニュートラルランプが点いたり消えたりするそうです。

本日朝一お預かり。これまたニュートラルスィッチがややこしい場所にありますな。

作業はし易いんですけど。


確認もせずにパーツ発注済み。とりあえず外してみましたらやっぱり結構チビっておりました。


これで直っておると思います。

ついでに作業をお願いされましたのはサーキット走行フルパワー化に向けましてマフラー交換&フェンダーレス


TSRのサイレンサー。ええ音しております。

気をつけて攻めてくださいませーm(_ _)m


コメント

お早うございます!
新しいパソコン良いですね〜
作業場では無くリビング仕様?ノートなら
すぐ持って降りれますしね(笑)
東京も梅雨突入!土日だけ晴れて欲しいです。
出来れば水曜日も(笑)
[2018/06/08 07:26] URL | ren #- [ 編集 ]


renさん、こんにちは。

このPC快適です。
ちょっと奮発しましたけど😅
梅雨嫌いでしたが最近はこの時期の雨も良いもんだと思えてきました🎵
[2018/06/08 11:45] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


店主さん、毎度こんばんは。

ダイナブック行きましたか♪
シャープに身売りされたようですが
名機ですから大丈夫でしょう!

ノートも慣れたら良いですね。
[2018/06/08 19:43] URL | ぜいろく #j//uF7bU [ 編集 ]


こんばんわ~

新しいパソコンよさげですね。
私のパソコンもノートですノートの方が場所もとりませんしね。
ただ、何故か7のパソコン、アップデートが出来ません?
サポートが切れるのままだ先なのですが?
[2018/06/08 20:13] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


ぜいろくさん、こんばんは。

なんかしら前々から東芝のノートパソコンのモニターちっちゃいのがデザイン的に欲しかったのです。遅いのもイヤやからちょっと奮発しました(笑)
[2018/06/08 21:34] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


がきでかさん、こんばんは。

ホンマはデスクトップのが好きなんですけどね。でも持ち運びできるのは便利ですねー。win10は案外使いやすいですよ。
[2018/06/08 21:40] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する