先日買取してまだ中古車のラインナップにも載せてなかった原付が売約
程度は悪くなかったのですぐに販売できました。ありがとうございますm(_ _)m
昨日の朝一番、茨木市役所まで登録に。
帰りにちょっと行くとこあったのでチャリンコで(笑)
行くとこというのはおうどん屋さん(笑)ひざしぶりに朝メシでー。
 ここのおうどんは好みではないんでいつもの通り天ぷらそばで。
 おいしゅうございましたm(_ _)m ご馳走様でした。
帰りにパナソソニックの跡地の倉庫を通るんですがamazonも入ったみたいですな。
 茨木市。物流拠点を目指しておるようで近辺倉庫だらけになってまいりました
モトフェニの近所でも2件新築中。。。道路混みそうでかなんね。
住みにくなってきた感満載です(笑) クルマの流れもどないかせぇよ。
ウチのお店の前一方通行の狭い道なんですが大型トラックの交通量がハンパないんです。
どうもウチの前の道路に入ってきてモトラッドミツオカさんの前でR171に戻って
進行方向を変えるようなのです。もう鬱陶しいてしょうがない。警察に通報したろか(笑)
あんまり文句ばっかり言わんとこーっと。
スピードメーターのODOメーター不良のXRバハ。結局オーナー様、また乗るらしいです(笑)
 助かりますわー。そのままでは販売できませんからねー。
バッテリーとチェーンとエンジンオイルを交換して完了(。・ω・)ノ゙ まだ暫く預かりのようですが。。。(泣)
明日の定休日は忙しくしてそうです。
朝一番、売約済みのW650の予備検査に走って参ります。
 京都登録ですので大阪で予備検査です。
下取り車を3台もいただく予定です。ありがとうございますm(_ _)m
店内いっぱいでしたので持ち帰るのをお待ちいただいておりましたが
そろそろ大丈夫そうです。また連絡させていただきます。
その後は奥さんと娘がおりますので家族サービスの予定です。
で、またその後は久しぶりに堺で飲み会 お泊りです。
楽しみ楽しみ
|