アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆休日の過ごし方◆
残念ながら昨日の定休日は雨やという予報でしたので単車でウロウロするのは諦めました。

結局ほとんど降らんかったですけどね

朝一番高槻赤十字病院にて術後1年半のCT撮影。ものの30分で終了。来週診察。

帰って来たら娘さんが暇そうにしておりましたので連れて山の中のうどん屋さんへ。

お客さんに教えて貰う前からあるのは知っていたんですけど有名だとは知りませんでした(笑)


◆風輪里さん◆

バイクがお好きなようで店内にはむかーしのGL400500が飾ってありました。


ナンバーは切ってあるようでしたが程度良さそうですわ。

昨日は到着した時間帯が悪く、ちょうどお昼時。お客さんも多かったみたいで30分ほど待ちました。

店主は温ちくたま天うどん&ひまつぶしご飯、娘さんは釜玉うどんをば注文。


◆温ちくたま天うどん&ひまつぶしご飯(ハーフ)◆


◆釜玉うどん◆

なかなかおいしいおうどんでした量も多めでお腹いっぱいで満足満足(笑)

いらちの店主からしてネックは着丼まで時間が掛かるってことですが

お昼休憩もないみたいですので次は少し時間をずらせて来ようと思います。

少しはマシかな


昨日はダブルヘッダーで外食産業でした。

そろそろ毎年恒例都島工業高校建築科の同窓会の準備をせねばなりませぬ。

今年はいちびって幹事になってしまいました

それの打ち合わせに夜は守口の居酒屋『田川』まで。

ところがちょっと遠い(笑)っちゅうか茨木から行きにくい

とりあえずはモノレールの豊川駅まで歩いて大日駅まで。

モノレール運賃大日まで¥460っていう高さにもビックリしましたけどー。


◆豊川山下橋(勝尾寺川)から北を望む◆


17:30到着。すでに結構なお客さん。儲かってるな(笑)

料理が美味しいので食べに行ってあげてください。


◆生ビール&剣先イカお造り◆


◆田川名物だし巻き卵◆

焼き鳥盛り合わせも頼んだんですけど写真忘れたー

あとからウメに電話してみたら来てくれました。幹事頼んだよ(笑)


◆ウメのボトルでハイボール◆

昨日ももひとつお酒飲めずで早々退散。


◆大日イオン◆

モノレールって少し高いとこ走ってるから夜景がそこそこきれいですな

豊川駅からまたまた歩いて21:30ころ無事帰着。

昨日は久しぶりに1万5千歩あるいたようです。

そろそろ涼しくなってきたので運動を再開せねば(。・ω・)ノ゙


コメント

毎度こんばんわ、GLですか~
このバイクならどこでも行けると思ってました。好きです。
んで、CX400に乗ったなぁ。横Vツイン懐かしい。

娘さんようつきあってくれて親孝行ですね、私のはどこいったんだか(笑)

帰阪プロジェクト進行中です!

[2018/09/14 20:59] URL | ren #- [ 編集 ]


renさん、こんばんは。

縦置きVツイン懐かしいですね。
乗ってみたいですわ。
うどんもまぁまぁ美味しいです。
娘さんも元気なようで🎵
早よ帰って来て下さいやー(笑)
[2018/09/14 21:09] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する