痛風持ちの皆様、お待たせいたしました(笑)店主も遂に痛風の可能性がぁ
 右足の小指の辺りが非常に痛いのである。今日で3日目です
ちょっと腫れてますしー
まぁだいぶ痛いのはマシになってきておりますが今回は様子見です。病院など行きません。
本日は赤十字病院で1年9ヶ月目の診察。いつものように血液検査と胸部レントゲン撮影。
双方とも異常なしでした。前回指摘された腫瘍マーカーの数値も下がっておりひと安心です。
血液検査があるため朝メシ抜きで行ったため昼ごはんは近所の大阪王将で腹いっぱい。
 痛風は食ったらアカンっちゅうのにレバニラ炒めを食ってまいまいした(笑)
後から気づいたんですけどね
ここのレバニラ。レバーを一回揚げてあるみたい。レバーっぽくないのです。
 痛風かどうかもまだわからんしええか。今度痛くなったら確定ということで病院行きます。
昨日の定休日は藤井寺までCT110の納車に走ったのでお昼は㈱忍者の伊藤社長と昼メシ。
行き先はいつもの河内長野の蕎麦博さん。やっぱりおいしゅうございました。


◆社長はざるそばとチビ丼◆

◆店主は天ぷらそばとチビ丼◆ 社長、ご馳走様でしたm(_ _)mあいつもありがとうございます
今日はW1-Sの最終調整。ハンドルを外しましたんでポジションの調整&オイルタンクの取付け。
 オイルストレーナーも交換しておきました。嵌合がカツカツで嵌めるのにコツ要りましたけど
 完成です きれいなバイクで気を遣いますね
さてところで先日の日記で書いたアクティトラックのHID。壊れておりました
クルマに装着する前にオートバイに仮付けしてちゃんと動くか確認したんですけど
片一方だけHi-Loの切り替えが怪しいなぁとは思っておったんですが
そのオートバイ、バッテリーが弱かったので動かしきれてないのかと思っておりました。
クルマに付けて夜走りに行きましたらやっぱり切り替わってませんわー
動作に異常はありませんって書いてるから入札したのにねぇ。
その上お決まりのノークレームノーリターン(笑)どうでもええっちゅうねん(笑)
泣き寝入りも腹立つから『早速付けましたら動きませんがやっぱりノークレームノーリターンでしょうか 』
とメール送りましたが今のところ無視されております。。。確信犯やんね
れっきとした詐欺やと思いますけどね。
お金払ってんのにありがとうの一言もないし。世の中どないなっとんねん。
|