アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆納車整備色々◆
昨夜はオークション会場に車両を持ち込んできましたので

またまた帰りに薩摩っ子ラーメン石切店に食べに行ってしまいました。


◆いつものラーメン&小ライス昨日はニンニクちょっとだけ(笑)◆

最近またラーメンづいてきておりますな 気にしたら負けですけど。

おししいもん飲んで食べて人生楽しみましょー(笑)

売約済みのC90のチェーンスプロケットを交換しておりました。


その上どうしても始動時にキックが滑ります。

実は点検整備時に一度分解して脱脂後、表面を少しサンドペーパーで馴らして

組み直していたんですが全く意味ないですね。


結局クラッチディスクも交換しておきました。試運転も完了。良くなりました

準備は整いましたのでいつでも納車OKです。

もう一台、黄色のリトルカブ。

ハンドルロアカバーの取付部が折れてグラついておりましたので修正します。


ハンダゴテで溶着後、プラリペアで補強しておきました。

休み明けまで乾燥させます。もう大丈夫だと思います。納車まで今しばらうお待ち下さいm(_ _)m

スクーター2台は本日無事に納車完了(。・ω・)ノ゙ ありがとうございました。

リトルカブをご購入いただきました宇治市のお客様に栽培されたお茶をいただきました


先日早速頂いて見ましたがグルメリポートはようしませんが、とてもおいしかったです(笑)


ありがとうございますしばらく晩ごはん時のお楽しみです。

さて明日の定休日は予定どおりオークションに行って原付関係をちょっと見てこようと思います。

ひっさびさやわぁ。2年くらい行ってませんわ(笑)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する