キャブレターの漬け込みも完了しましたので実油面の調整をしておきます。
確か調子良いのは8~9mmだったと思います。

 バッチリでございます(。・ω・)ノ゙
 続きましては燃料コックの清掃組み立て。
 長いこと放ったらかしていたのかコックのリザーブ側の通路が完全にワニスでふさがっておりました。
開通させるのに難儀いたしました(汗)
当初は新品に交換予定でしたが悠長にしておりましたら販売中止になっておりました
ところがネットで純正の新品がアホみたいな値段で売っておりました。誰が買うのでしょうか(笑)
 エアクリーナー、キャブレター、テールランプ、燃料タンクなど仮付けしてだいぶ形になってきました。
テールレンズはW3の物が付いていますね。
相変わらずあったはずの左ハンドルスイッチがみつかりませんねんけどね
マフラーもあるんですが一本は2点吊り、もう一本はサッビサビと片ちんばですねん
なんとかきれいなものに交換したいのですが予算の都合もありますので却下です。
まだ小売するかどうかも決めておりませんしね。
余談ですねんけどW1-SよりW1S-Aのスロットルパイプはだいぶハイスロットルになっておるようです。
 W3のスロットルパイプは確か樹脂製だったと思います。
夕べは閉店後にオークション会場まで走ったのですがまたまた食ってしまいました。
 誘惑に負けて必ず行ってしまいますー
今日はニンニク臭かったらしいので一日マスクしてごまかしておりました(笑)
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
|