アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆XLR125R(JD16)中古車整備中◆
インスタントラーメンにも目のない店主です。こんばんは。

みなさんインスタントラーメンは何がお好きでしょうか。

インスタントラーメンは袋麺派のわたくし、だいたいはチキンラーメン、

出前一丁、サッポロ一番塩ラーメン、エースコックのワンタンメンのいずれかを食しております。

こないだの休みに食料の買い出しにスーパーに行きましたところ

なんか新しいインスタントラーメンを発見してしまいました。それも2種類も(笑)

ひとつはこれ。


サッポロ一番塩とんこつ うまそうやなーー。もうひとつはこれ↓↓↓


明星チャルメラバリカタ麺豚骨ですって

両方買うてもよかったんですけどまだお家にワンタンメンがありましたので今回は明星チャルメラをGET

本日朝ラー(笑)


トッピングは大したものではありませんがネギとすりごまとおろしニンニク少々


麺は結構な細麺でえらい美味しゅうございました(-m-)” パンパン

なくなったら次はサンヨー食品の塩とんこつ買うてきますわ(笑)


さて表題の件。

のんびりのんびり作業しておりますがXLR125R(JD16)の後型を仕上げ中でございます。

走行距離全然走ってない店主得意の置きざらしバイクでサビサビでございます


◆メーターもきれいでしょ

フロント廻りはほぼ完成しておりまして

なんやかんや作業しておりましたら気づいたらこんな状態に(笑)


ところが多少の色褪せはありますが外装は結構お綺麗なんですよね

本日はリヤハブのリペイントや粉の吹いたエンジンを磨いておりました。

磨きにくいんでエンジンも下ろしてしまいました。


ところが空冷エンジンのサビがかなり手強いのです

やっとこさこのくらいまではきれいにできました



あんまりきれいなってないなー。疲れますわー。明日はリヤホイール組んでしまいますか。

明日の夜は奥さんと娘は三代目なんちゃらブラザーズのライブだそうです。。。

何がおもろいんであろうか(笑)

さて明日の晩飯は何食べようか


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する