アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆明日からお休みいただきます◆


予定通り明日5/6(月)~5/12(日)までお休みとさせていただきます。

勝手申しますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m


なんか荷物もえらい増えてしまったような気が。。。

身軽で行きたかったんですけど一週間近くウロウロするとなるとしょうがないか。


退屈なんもイヤなんで音楽一杯入れたら満タンになってました

ちょっとヘツらんと写真撮れませんよな。

どうやら天気予報では東北地方、傘マークはなさそうな感じ。気温も普通っぽい

とりあえず楽しんで参りますー


コメント

気をつけて楽しんできてください!

東北はええですよ、温泉もいいし、食べ物も美味しいです。
六十里越え楽しんできてくださいませ!

[2019/05/05 22:06] URL | ren #- [ 編集 ]


renさん、こんばんは。

走り倒して来ます(笑)
体力続きますやろかー😅
ちょっと不安。
風呂はどこに行くのかな。
不老ふ死温泉には行くかも。
楽しんで来ます😊
[2019/05/05 22:23] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


少しずらしてのGW,いいですねぇ。

長期休暇があったら、行ってみたいのですが・・・なかなか。
なので、レポで楽しませても対ます。
気をつけて、行ってきてください~
[2019/05/06 21:42] URL | とし #s.Y3apRk [ 編集 ]


としさん、こんにちは。

3日めも無事に青森の宿に到着しております。今日は距離少なめで身体も楽でした。あんまり休んでないのでたまにはええかと甘えさせてもらっていますm(._.)mでも今月の売上げがコワイ。
[2019/05/08 17:52] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する