六十里越えお疲れ様でした~ まだ結構雪残ってますねぇ、寒そうですなぁ
喜多方ラーメンは朝から食べられる優しいラーメン ですからね、ちょっと店主にはパンチが無いか。
嘗てはぜいろくさんが200㏄で越えてこられました六十里(笑)
[2019/05/14 20:48]
URL | ren #-
[ 編集 ]
renさん、こんばんは。
六十里越峠、それほどきつくなかったです。できればR359走りたかったです(笑)そやけど写真の場所で休憩してたらなんか変な虫いっぱい飛んでて気持ち悪かったです。ここでエンコしてたら帰って来れませんな(笑)
[2019/05/14 21:45]
URL | モトフェニ店主 #-
[ 編集 ]
六十里越えから只見は良いですね♪
ご老体でもハンターよりは(笑) 高速乗れるので何とかなります~
続編楽しみです。。
[2019/05/14 21:47]
URL | ぜいろく #j//uF7bU
[ 編集 ]
ぜいろくさん、こんばんは。
故障のないハンターのがよろしいわー(笑)またぜいろくさんの日記読み返してみます。renさんの日記、消えたのは痛い!(笑)
[2019/05/14 22:07]
URL | モトフェニ店主 #-
[ 編集 ]
|