アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆忘年会その②◆
昨日はMMさんと2人忘年会でした。

忙しくなかなか時間が取れないのにありがとうございましたm(__)m

一軒目、阪急茨木市駅近くのがんこ寿司。去年もここでしたな(笑)

でもここチェーン店とはいえ、結構おいしいのです。


◆いつも通りMMさんはコーラで乾杯w◆






あれやこれやと頼んでお腹一杯ですわ。

お酒も懲りずにようけ飲んでしまいました(;・∀・)

結局オーダーストップの22:30まで(。・ω・)ノ゙

その後は去年に引き続きましてJR近くの『BlueOcean』さんへ。

がんこ出る直前に頼んだ一杯がきつかった すでにヘベレケです(;・∀・)

夕べはマスターにお任せでカクテルを作っていただきました。



オレンジジュース味のカクテルでございました。飲みやすいですが飲み過ぎ注意(笑)

2杯目はマンゴー味のカクテル。これはちょっと甘かったかな?

MMさんはノンアルコールです(笑)

25時ころ解散。運転手ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします(爆)

しかしまぁ今日はやっぱり身体がえらい(;・∀・)

ちょっとお酒控えんとあきませんな フッ( -ω-)y─━ =3


コメント
No title
MMさん、こんばんは。



夕べはありがとうございました。

結構飲んでたはずですけどねー(笑)

そう歳やと思ってますw

でも二日酔いはありませんねん。

マスターにはまた言うときます
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
MMです。

昨日は、お疲れ様~



よう言うわ、店主そんな飲んでまへんがな・・・

歳や、歳!



MM、ホンマは飲めるのに飲めんと思もわれてる!

新年会 何時にします?(笑)



『BlueOcean』マスター

おおきに~ お世話に成りました。




[2016/01/09 21:12] URL | MM #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック