アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆初北海道ツーリングその②◆
フェリー2日めでございます。船上ではなぜか天気がよいのです。腹の立つ。


真っ昼間から発泡酒飲んでます。



フェリー内では大半の時間をデッキで風に吹かれておりました。

気持ちが良いので何時間でもおれます。


レストランのメニューはショボいのです。。。

食べたい物がないのでしょうがなく美味しくないかき揚げうどん。


皆さん退屈でお腹が空くのか船内、常時カップヌードルの香りが充満しておりました

匂い嗅いでたら気分が悪いもんで店主は一度も食べませんでした(笑)


夕焼け空がきれいでした。いよいよ北海道に上陸です。

上陸後、少しでも距離を伸ばそうと旭川の健康ランドまで

150㌔(3時間)ほど走って仮眠を取りましたがこの走りは無駄でした。

近くで泊まって朝から走ればそれで十分でした。

フェリーで身体がなまっておりましたので早く走りたがってたのでしょうか(笑)

初北海道ですので段取りわかりませんのでまぁしょうがない。

北海道初日に続きます。

フェリー乗船動画があるんですけどナンバープレートに上手にモザイクがかけれません

腹の立つ(笑)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する