アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満54才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆整備色々◆
もー、毎日暑いですな段々腹立ってきた。毎晩ヘロヘロですわ

大した仕事もしてへんクセに(爆)

とは言うものの食欲はあるんですけどね(笑)運動のほうも続けております。

暑さのお陰もあるのか結構体重落ちました。現在約75㌔。2~3㌔は落ちました。

アルコールを週3日に抑えているのも大きいかも知れません。

明日の診察で数値が楽しみでございます。治せ脂肪肝

いつまで続くかですけど(笑)

日々上下するんですけど少ない時は73㌔切りそうな勢いです。この調子この調子

木曜日にウメさんが余りもんのエアコンを付けてくれるらしい 助かるわぁ~~

ついでに屋根の上の雨樋が詰まってそうやから診てもらいます。

店主ちょっと高過ぎて怖くてよう登らんかもww


まずはセロー225Wのフロント足廻り。毎日の暑さもありますけどなかなか作業が捗らない。


店内散らかってるのでとりあえずはスポークを張替えて片付けます。


難しそうに見えましたがチャッチャとできました(笑)


フロントフォークのボトムケースも磨かないとあきません。



RVFのパーツも届きましたので作業開始。


冷却水漏れを防ぐ為に腐食部分を念入りに清掃しながら組立てます。


既に廃盤のウォーターポンプは今の時点では異常なし。O-リング類は交換しておきます。


サーモスタットケースのO-リング類とサーモスタットも交換。

エンジンと繋がるところのO-リングはこないなってました。

これで水入れて完成と思ったんですけどラジエターとリザーブタンクをつなぐホースを注文忘れ。


店主のW1もエンジンを組んでしまいました。


雨が降るとリークしていたプラグキャップも新調

今回なぜかロッカーケースをヘッドに載せるのに手こずりまして大変でした

その上エンジンを始動しましたら絶不調でしたし泣きそうでした(笑)

が、調べましたら点火時期が大変狂っておりました。調整しましたら絶好調(。・ω・)ノ゙


慣らしせんとあきませんなーこの秋、乗りまくるでー

業務連絡です。

明日は赤十字病院にて3ヶ月ぶりの診察日なんですが、

予約時間がちゅーと半端な11:30からのようなんです。。。

混み具合にもよるとは思いますが、かなり時間を押して軽くお昼を回る気がします。

朝、11時までポケーっとするのも暇ですのでお店開けますが11時前には閉めます。

その後開けるのは15時とかになってしまう悪寒がいたします。

何卒よろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する