 昨日届いたと連絡がありまして本日朝一BASの大阪茨木デポまで引き上げに行ってまいりました。
デポが彩都の山の中に移転しましたのでちょっとしたドライブです(笑)
快晴ですので気持ち良い。朝一は少し寒かったですけどね。
バーチカルツインの排気音も素敵なMC13のレブルを仕入れてまいりました。
各部少しカスタムしてあるようです
メッキ部分に少しサビはあるようですが全体的に程度良好です
ところがこのレブル。逆輸入車のようです。逆輸入車があること自体知りませんでした。
タンクのデザインとペラペラのシングルシートがカッコいいのでポチッてしまいました(笑)
点検して急いで商品化いたします(。・ω・)ノ゙
在庫のVTR。以前から気にはなっていたのですが
フロントブレーキキャリパーのピストンの動きが渋いようで押し引きが重たかったのです。
いよいよ耐えられずに手も空いたので分解して手直し。

 やっぱりダストシールが入る溝に不純物が結構溜まっております。きれいに清掃して組み直し。
 全然バイクの重さが変わりました。直りましたね
お預かりしているGアクシス100のミッションベアリングの破損。
 本日パーツが到着して交換は済んでおります。
矢印の2箇所のベアリングがガタガタになっておりました。
部品の追加で入荷待ちですー。今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
明日も天気は快晴の予報ですねぇ。
しかしながら朝一病院です その後また走りに行こうと予定しております。
|