アクセスカウンター



カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満54才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆京都ウロウロ◆
本日、12/27(金)。仕事納めの方も多いのでしょうか。

モトフェニックスは30日(月)まで営業しております。といっても部品などは入荷しませんが。

年明けは1/4(土)から営業しておりますのでよろしくお願いいたします。


水曜日、売約済みのCT110の登録のため京都市南区役所まで

久しぶりにCT110で走ってまいりました。ハンターカブもやっぱり乗ったら楽しい


試運転後、納車待ちなんですけど天気が悪くて試運転できない。


今日は朝も雨でしたが今は太陽も出てきました。路面が乾いたら走ってきます(。・ω・)ノ゙

折角京都まで出てきましたのでだいぶん前に銭湯員さんに教えてもらっていた

餃子がおいしいお店にお昼をいただきに行ってきます。


住宅街にある小さいお店です。教えて貰わんと一生行くこともない感じです(笑)

餃子定食(中)とラーメンを注文。

少し時間が掛かりましたが出てきた料理がこちら↓↓↓




食レポなどできませんので上手によう言いませんけど、確かにおいしい餃子でした

ラーメンも昔ながらな感じで美味しゅうございました(-m-)” パンパン

こういう雰囲気のお店はなかなか入るのに勇気が要りますがやっぱり良いですよね。

この後大津市内の保険屋さんを巡って本日の業務終了。

さ~てここからどうやって帰ろうか。普通に帰ってもおもろないのでプチツーリング。

山中越えで京都市内~嵯峨~京都府道50号で亀岡に抜けました。



このお店の手前できれいなお着物を着たきれいなお姉さんが人力車のイケメンお兄さんに

写真を撮ってもらっておりました(笑)



◆いつもの六丁峠 気温9℃◆

途中から府道50号をそれて林道へ。こちらのが早く亀岡に出れそう。

全面通行止めの看板が出ておりましたが道路はどないもなっておりませんでした。



亀岡に出たところでお客様に教えてもらった場所を思い出して行って参りました。


こんなとこ全く知りませんでしたわー。地元やのに。


パラグライダーかハンググライダーか知りませんが離陸台があるのですが

店主絶対こんなとこからよう飛び立ちませんわ コワイコワイ

暗くなる前に無事帰着( ̄^ ̄)ゞ 楽しい一日でございました。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する