昨日、無事に福井県敦賀市まで引き上げに行ってまいりました。
雪、全く問題ありませんでした。
不思議なことに行きは滋賀県から福井県に入ったんですけど
滋賀県側は道端に結構な雪が残っておったんですが
福井県に入るなりまったく雪がなくなり、帰りも福井県側は雪がないんですけど
京都府に入ると路肩に雪が残っているという状態でした。
点検のCT110とエンジンの始動しないモンキーFIの2台を引き上げてまいりました。
モンキーの方は掛からないとおかしいのですが、
帰ってきて早速プラグを確認しましたが火花も飛んでおりますし、
全く問題のない焼け具合でした。考えましたらFIでプラグなどカブるわけないですよね。
フューエルポンプの作動音はしておりますがいずれにしても燃料系の問題のような気がします。
こちらを10時に出発して敦賀に到着したのが13時前でしたので
お客様にお昼に誘っていただきましてごちそうになってしまいましたm(_ _)m
お近くにあるラーメン世界というラーメン屋さんにてお昼です。
スタンダードなラーメンとヤキメシ半分を注文。
 双方ともになかなか美味しかったのですが麺が若干好みではなかったかなー。
備え付けのラー油をラーメンに入れるとピリ辛になっておいしかった。
ごちそうさまでした。ありがとうございますm(_ _)m
その上お土産に大好物の焼鯖寿司までいただいてしまいました 恐縮です。
 帰って美味しくいただきましたm(_ _)m
帰りは同じ経路で帰るのもおもしろくないので京都府道1号経由で帰りました。
途中三方五湖経由。梅林でええ匂いがしておりましたので止まって
 どこにピント合うとんねん(笑)


 海岸沿いを走る頃には気持ちの良いお天気に。


 目的のある長距離ドライブの1日は大変充実しております。結局300㌔走ってきました。
|