アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆3月終わりでっせ(;・∀・)◆
今日で3月も終わりですな。

じきにGWになりますよ(;・∀・) 早いなー

明日の定休日は久々ハンターちゃん乗ったろう思ってますしたが

どうも雨のようで、予定が立たない店主です。こんばんは(。・ω・)ノ゙


2年ほど前に怒りん坊の店主が縁を切りました和光ケミカル。

その後、営業マンが交代したようで若いお兄ちゃんが

店主にボロカス言われながらもひつこく営業に来るもので

コチョコチョ細かい物だけは買ってあげてたのです。

なんやかんや言うても御用聞きに来てくれますので便利です。

商品もなかなか良く便利な物が多いですし。

ただしオイルだけは他の会社で仕入れておりました。

しかし。。。そのオイル屋さん。前に来てたオッサン営業マンは

オイル購入せんでもたまに御用聞きに顔出してくれてたし、

年末年始などもご挨拶に来てくれたりカレンダーくれたりで

オイルを仕入れさせてもらうことになったんですけど、

途中で担当交代しますと引き継ぎで来て依頼、一度も顔出さず(笑)

要はオイルの通信販売しているような感じですな。

そうなるともう終わりですわ。やめやめ(笑)

通販やったらもっと安いの探しゃありますわな。

そういう付き合いしたくありません。

で、和光ケミカルの若い営業マン。転勤でまた交代です(;・∀・)

せっかく心開いたのにwww

でもしゃーないし、ペール缶やとゴミばっかり出るんで

前からどないかしたかった店主は最後にオイルドラムで仕入れてあげました。


まぁ量多すぎですねんけどね(;´▽`A``

これで取引再開でございますな。またよろしゅー頼みますわ(。・ω・)ノ゙

話変わりまして、今日昔勤めてたクルマ屋さんの上司が突然来店。

ちょっとイヤな予感がしたのですけど、ヤッパリなんか営業の話でして(笑)

まぁキライな人じゃないんですけどね(笑)

『島、またゆっくり来るわー』とは言うて帰りはりましたが

ホンマかいな(爆) 用事ないと来んのちゃうやろねww

できれば純粋に遊びに来て欲しいですわ。

頼んまっせ(。・ω・)ノ゙

さて明日はどういたしましょうかね。

コメント
No title
こんばんわ~

3月も今日で終わり、職場では退職する人を送る会。

一緒に仕事した人もいました、

同期生も定年待たずに早期退職する人もいました。



明日から4月、心機一転!と言いたいところですが

雨模様、店主も雨ならゆっくりされればいかがでしょうか?
[2016/01/09 21:12] URL | がきでか #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
がきでかさん、こんばんは。



結局ガマンできずに雨の中ウロウロして来ました(笑)
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック