アクセスカウンター



カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満55才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆納車ドライブ◆
昨日の定休日、予定通り昼から愛知県の刈谷市までリトルカブ-Eの納車に走ってまいりました。

結構遠かったけどなかなか楽しいドライブでした。


お買い上げいただきました刈谷市のU様、ありがとうございました。

行きしはなるべく下道で走ったのですがグーグルマップの言いなりで走りましたので

知らん道通れて結構おもろかったです。

過去にも通ったことあるようなないような『鈴鹿峠』。初めてなんかなぁ。

ここも結構おもろい道路ですね。一方通行になっとりました。

往路の東行きは結構ハードなワインディングで

帰りの西行きはハイスピードコーナーで楽しめましたが暗くて怖いの飛ばしておりません(笑)

行きしなにおもろい焼肉屋を発見しましたので帰りにここでメシにしようと決定し

帰りもおんなじルートで帰ってきました。お店に到着したのが20:30くらいでしょうか。


◆その名もびっくりや◆

まずは店主らしきおっさんの愛想の悪いこと(笑)

店員のおっちゃん達も何かずれておられるんですよね。

初めてやし店主はよそ者ですので怒りはしませんでしたがもう行かんと思う。


牛タンとハラミを注文。肉は美味しかったと思うんですけどやっぱり色々ツッコミどころ満載でした(笑)


食後は甲賀土山I.C.から新名神で帰りました。無事に22時過ぎに帰着できました。


本日も作業色々。

W1S-Aのクラッチが張り付いて剥がれる気配もございませんので分解してチェック。


ガッツリ張り付いておりました


以前は張替えなければなりませんでしたが最近は安価なパーツが

販売されているようですのでそいつを注文しておきました。テストしてみようと思います。

ここまで分解しましたらついでですのでドライブスプロケットもチェック。


んー、微妙な感じ。程度の良い中古があったと思いますので探します(笑)

いつものごとくC90のスポークも分解して磨いて組換えておきます。


◆きれいになりました◆


明日もう少し増し締めして完了です。

TWのフロント廻りの下準備も進めております。


手間が掛かりますわ

インナーチューブにサビが全くなしと以前に書きましたが申し訳ない。サビありました(;・∀・)(矢印の部分)

今日はこんな時間にお家のノートPCから日記を書いておりますので具合が違いますわ(笑)

また明日


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する