アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆病院診察日◆
今日は病院診察日やったんですけどマジで中途半端な予約時間が11時(泣)

それはええんですけど予約時間は多分9時スタートやと思うんですけど

主治医はいつも病棟の回診が終わってから診察室に来るんです。

その時間というのは10時過ぎ(ノ゚ο゚)ノ

診察室に来たん見えますので確実な意見です(笑)

そこがようわからんのです。10時過ぎに出てくるんやったら

9時台の予約とかせんとって欲しいねんけどなぁ。

すでに10時回ってますので後ろにずれてくるずれてくる

その上呼吸器外科のDr.は2人しかおらんみたいなんですけど

明らかに店主の主治医のほうに患者が偏っている。(患者の数が多い)

ですので予約時間なんてあっても一緒ですねん。

結局今日も診察始まったんが13時回ってましたからね。。。

ほんで待合所に2時間以上もおったら寒なってくるし。

かないませんわ。こっちは仕事してるっちゅうの。

もう引退された爺さんを遅い時間にしてくれ。一日が無駄になってしまう。とぼやく(笑)

その上CEAの数値高いとかまた言われた。あんまり気にしてへんけど。


話変わりますが予約の11時まですることあらへんし、

もうクルマやバイク出すのも億劫になってきまして

このクソ暑い炎天下の中早めに家出て歩いて病院まで(笑)

まぁ風も吹いててだいぶ涼しくはなっていますがまだまだ暑かった


◆勝尾寺川◆


◆もうじき赤十字病院◆

遠いように思いますけど、まぁ4㌔もありませんわ。楽勝です(。・ω・)ノ゙ 鼻クソ(笑)


道中いろんな景色が見れてなかなか楽しいです。

帰りは北茨木名店街にある春陽さんでメシ。


北茨木名店街春陽 グーグルmapより◆


◆ちゃんぽん&小ライス◆

これと餃子1人前食べたんですけど腹一杯になってしまった。

また食い過ぎた。ちゃんぽんはおもっきりトロミがあって熱々でした。

猫舌の人は1時間くらい置いておかんと食えんと思う(笑)

なんとかやけどもせずに食べきりました。

お店開けたら15時過ぎ 仕事になりませんわ。


ヤマト運輸さんに再配達してもらって届きましたキースターのTW200(2JL)用キャブのインナーキット


内容はいつも豪勢です。これで¥4,400はお安いです。

純正品で揃えますと1万円ではききませんねん。助かります。

定休日明けは忙しいです。

あっ、業務連絡なんですが9/10(木)久しぶりに飲み会でして早めに仕舞いますm(_ _)m

16時過ぎには閉めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

今日は疲れましたのでチーかま片手に焼酎でも飲みながら

『私の家政夫ナギサさん』の2時間splでも観て屁こいて寝ます(。・ω・)ノ゙

明日は元気があれば走って来ます(笑)最近お疲れですわー。


コメント
もっと言うたれ!
きっと全国の医者達もこのBrog読んでいると思います!

携帯ショップは番号札取って順番来たらスマフォ通知してくれるのに、痛いや苦しい患者に対してそれが全く出来て無いのは何故??

赤字経営で困ってる!と言って、誰が納得する?

改善して欲しい業務ほど無策で、そこまでせんでも
と言う所はどんどん改善される。

でも無策なところほど、お金の廻りは良いんですよ・・。

[2020/09/09 12:18] URL | ダイ #Se39aWuM [ 編集 ]


ダイさんこんにちは。

ホンマやねぇ。難しいことはようわからんけど(笑)

早めに行ったほうがええかと思って行っても一緒やしね。

結局家出てから帰って来るのに5時間くらい使用しております。意味わかりませんわ。

赤十字病院もニュースで名前の挙がった病院です。
[2020/09/09 17:45] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


こんにちわ~

病院の予約は時間が決まっていてそうでないようなもんですね。
私の場合は北大阪ほうせんか病院から赤十字病院か阪大病院にしますか?と聞かれ家からは行きやすい阪大病院jへ。
診察は予約時間通りに進みますが検査の方は阪大では予約が取れなくて検査のみ他の病院に行ってます。

約2年間経過観察でしたが阪大の呼吸器外科で手術をすることになりました。
[2020/09/10 10:24] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、こんにちは。

病院に行くのは慣れましたが
イラチのわたくし、待機時間だけはあきませんわ。手術大変ですね。養生してくださいませm(_ _)m
[2020/09/10 11:08] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する