アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆C90DX 完成(。・ω・)ノ゙◆
C90のキャブレターのパッキンセットが入荷いたしましたので早速交換。


ジェット類もエンコンに漬けてきれいにして組み立て。

写真撮り忘れましたが7万㌔も走っていますのでエアエレメントも新品に交換。

カブのエアエレメントってなんでかあんまり汚れている感じがしませんわ。

無事にエンジン始動。少し暖気後試運転。

ローギアからニュートラルに戻す時に少し渋い感じがしますがミッションも問題なし。

リフトアップして下廻りその他オイル漏れがないかチェックして異常なし。完成です


いつでも納車結構でございます。また連絡いたしますm(_ _)m


懸案のTWのデカール問題なのですが、早速今朝から作業開始(;・∀・)

結局先に形に切ってから貼るという手順にいたしました。

ビビってた割には我ながら案外きれいに貼れましたヽ(゚∀゚)/ワーィ


あえて言うなら艶有りのカッティングシートにすりゃよかったかなとか




プラッチック(笑)の劣化は多少ありますがきれいになりましたなー

やっぱりカッコよろしい(笑)

定休日明けに届く部品をもう何点か交換して完成です(。・ω・)ノ゙

次はフロント廻りとキャブはすでに分解しておりますがSRX250(3WP)を仕上げていきます。



◆シングルエンジンですがキャブはツインキャブ◆

懐かしいお客様いかがでしょうか(笑) カラーはブルーイッシュブラックです。


今日は大変良いお天気でしたが明日はどうも下り坂のようですね。

W1で走りに行こうかと思っておりましたが

本日京都市内のお客様に在庫の2サイクルビーノをお買い上げいただきましたので

W1で京都市内を走るのはきつそうやしなー

ハンターカブでチョックラ登録に走ってこようかと思います。

カッパも持ってその後は近所をウロウロしてくる予定。

この週末から世の中また4連休らしいですな(;・∀・)

そんなに休んでどないするんやろ。。。。日本人ダメになってしまいそう。

欧米ではずーっと前からそんな感じなんかな。

なんとなく店主は不安でございます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する